人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

80年代

昨日、会社が終わってから、会社の子とカラオケに行ってきた。
前回は、M夫妻に誘われて以来かと・・・?
本当に、娯楽と縁の薄い私。(^◇^;)

娯楽と縁の薄い私は、当然のごとく、最近の歌は知らず、聖子ちゃんや明菜ちゃんを熱唱してしまいました。
だが、カラオケはやはり。。。
同年代の人たちと行くに限る。と、思う。

昨日も、ほぼ同年代だったので、特に恥じることなく、少年隊まで歌う始末。
かなりのりのりでした(^◇^)


最初に、幸田くみのキューティハニーなどを入れてみたが、実際はオリジナルのほうしか知りません。。

1年に1回行くかいかないかのカラオケなので、新しい曲を覚えようともせず、実際覚えた所で、新曲は、まず!歌うことが出来ません。
にも、かかわらず、1回行くと連続で行きたくなる私。
この、変な凝り性何とかならないかなあ~
by nakami8 | 2006-05-30 12:04 | ひとりごと
<< カルシウム 寝 >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31