人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

隣のおじさん

困ってます(´Д`)はう
何に、困ってるって。。。

今日、昼ご飯に誘われました。
隣のおじさんは70歳?もうちょっと若いかな??

今日、雨降ってたけど、朝からコンビニへ行った帰り
おじさんに呼びとめられて、要件を聞くと、

車のミラーのところに、小さいながらも、花束が、あッた。

『何で?」って聞いたら、
キレイに咲いたから。  って言っていましたが。。。

ちなみに、ご飯はソッコー断りました。
ここだけなら、困ってませんが。。。。。



実は、1週間ほど前。
昼間に、買い物に行こうと、家を出たのですが、たまたま?おじさんが居まして、
軽く挨拶をして、車に乗ろうとしたら、

いきなり!後ろから抱きつかれて、
   チクビを摘まれた!  (ノД`)えーん

ありえない状況に言葉が出ず、走って車に乗り込んでしまいました。

そんな事があってからおじさんが、家の周りをウロウロしてると、こっちがピリピリします。

いま、本気で引越ししたいです。(´Д`)はう
by nakami8 | 2006-05-11 22:51 | ひとりごと
<< 寝 巣? >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31