人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

暑い。

梅雨明けして、日本列島すべてが暑いと、思われます。

先日の熱中症から体調が戻らず、毎日だるいを連呼。
自分の体であって自分の体で、無いようなこの感覚。

のどが乾く。(あ、さっき回転寿司行ったんだ。。。)


たらふく食べた後、コーラを一気飲みした直後に
病院に行った。
別に食べ過ぎで倒れたわけじゃないけど(^◇^;)

あんまり体がだるいので、注射でも打ってもらって一気に元気になろうと思っていたのに、血圧に始まり、レントゲンは撮るは、血液はとられるわ。。
何事??



暑い。_b0003308_16225046.jpg

    太くてすいません。。m(_ _)m
    一応、腕です。  (注: 足ではありません(^^ゞ えへへ)



レントゲン写真を見ながら、

「咳とかは。。。?出ます?」
「胸が苦しくなること。。。。?無いですか?」

  ええーーーーーー゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 なんですか?先生?
なんか影とか映ってるんですか?? シェーーー!!

結局、なんにも答えが無いまま、結果は、血液検査の後で、、
22日の金曜日の午後もう一回くるように言われました。

「薬も、原因がわからないので、今日は出せません。。
 まあ、暑いですから、出来るだけ水分を取る様にしてください」

だけだった。血は採られたけど、ビタミン注射はしてくれなかった。。
代金だけは、初診なので?


  ¥3170
も取られました。

やっぱり病院は嫌いです。…( ̄Д ̄|||)     
by nakami8 | 2005-07-19 16:20 | ひとりごと
<< パートナー いやー >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31