人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

ぱんぱんぱん

うほほ( ̄ー ̄)  にやり パン貰いました~。わーい
ぱんぱんぱん_b0003308_1638452.jpg

うまそう いやいや、おいしそう(^ー^* )フフ♪ 
昨日の夜なんだけど、友達が来てくれて、お土産に貰いました。

昨日、アップしたかったんだけど、なんか~すごく込み合っていたようで(ブログ)10回近くチャレンジしたけど、どうにも遅いし、途中で、フリーズしてる?って位動かなかった~(ノД`)  そんなわけで、今日、こんな時間に、もはや写真の状態ではなくなってしまったパンを載せてみました。
もう一枚
ぱんぱんぱん_b0003308_16492340.jpg

なにか、私より先に食べてる?
ぱんぱんぱん_b0003308_1659134.jpg

 
私の家で時々お菓子を食べたりしている犯人を発見!!
きっと、きっとこの子が夜中にお菓子を食べてるに違いない!!

  
   

   だから、私が太るんだよ。。。

                  




   私、間違ってますか??
by nakami8 | 2005-06-21 17:03 | 日記
<< さいどかー こうしん >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31