人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

おふろ~(*^_^*)

私は以外と風呂好きだ。
何とか温泉とかにまめに足を運ぶほどでは無いのですが、近所のお風呂とかに、思い立ったように、突然行く。一人で行くので、退屈だけど誰にも気は使わないので、自分の思うがママにいろんな風呂に入ったり出たり、お風呂の中をウロウロしています。

今日も思い立って、近所のお風呂に行ってきましたhttp://www.hourainoyu.jp/shimada/index.asp
車で、10分くらいの所にあります。
おふろ~(*^_^*)_b0003308_15202495.jpg

宇~ん。お風呂やさんってかんじだあ。
と、見たまんまの感想を持ちながらお風呂へGO
いらっしゃいませ~~と、可愛いオネエちゃんに迎えられ、あしつぼマッサージを軽く、お断りして、入りました(ごめんなさい)
長風呂なので、小1時間くらい入っていましたが、いい加減頭が痛くなってきたので、出て、そうそうに出てしまいましたが、帰るときに気づいたのですが、風呂屋に、
ドコモサイトが!!…( ̄Д ̄|||) 
何で?
おふろ~(*^_^*)_b0003308_1538177.jpg

さすがに、お姉さん達をauの携帯で撮影するわけにはいかず、看板だけ撮ってきました。(^o^)

近所に良いお風呂が存在していたら教えて下さい。m(_ _)m
風呂屋に行って、いつも思うこと。。
みんなスタイルいいよな~~ッテ。
エロオヤジ並にみなさんのお尻とか見てしまいます。
みなさんごめんなさい(^^;)


帰りにサー○ルKに寄って、チャーシューマンを買って食べた。
うめぇo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  せっかく汗かいたのに。。。。。
by nakami8 | 2005-02-09 15:45 | 日記
<< Tさんのお見舞い ちょれーーーーと(*^_^*) >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31