人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

メリークリスマス

今日は、クリスマスだね。(^^)
今日は、特別な日って人も世の中にはいっぱいいるだろうけど私には、
普通の日でしかない。(^^)
希望を出したわけでも無いのに休みになっていた。
なぜ??
で、年賀状作ってたんだけど、↓こんなの使ってみました
メリークリスマス_b0003308_1620538.jpg

以外と簡単でした。
だって、簡単に出来るように作って有るんだモンね(^^;)
   まあ、そんなわけで、年賀状が足りなくなったので、目の前のコンビニに走り、10枚買ってきました。ホントにいつも思うのですが、コンビニって便利ですね。痛感してます(^_^)
はがきだけのはずが・・・・   アレ??
メリークリスマス_b0003308_16235989.jpg

なんだか、クリスマスの雰囲気にやられてしまったようです。
ざんね~~~~~~~ん!
一人クリスマス切り!!!!!

昨日、彼ちゃまから、2000えん貰った(^_^)v
わーいわーい(^o^)
by nakami8 | 2004-12-24 16:35 | 日記
<< あまぐり デジカメ >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31