人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

欲しい物

最近、めっきり寒くなりましたねぇ。

最近、欲しい物があります。
でっかい急須。
無類のお茶好きの私としては、でっかいカップでごくごくカテキンを摂取しているので、でっかい急須が欲しいです。(^^)
100均とかでも売ってるけど、大きくて使いやすいのは少ない。。。
実は、今使ってるのは100均使用。
前に使っていた、大きい急須を割ってしまって、(ノД`)
欲しい物_b0003308_2350105.jpg

こんなに、大きなカップで飲んでるものですから、2回はつがないといっぱいになりません(;´Д`)
和風の少しレトロな感じのする急須、どっかに売ってませんかね?
もちろん、リーズナブルなお値段でオホホホ(*^_^*)
by nakami8 | 2004-12-03 23:53 | 日記
<< にこっ(^o^) きのこ >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31