nakamiLife

キラーん☆

b0003308_09152.jpg

夜暗闇で撮ったら、予想はしていたけど、やっぱり!!キラッ☆と言うよりは、ギラッ☆って感じ(^_^;)

人間以外の生き物が、お部屋の中をウロウロしてるのは、嬉しいし、癒されますね(^O^)
…例え引っ掛かれても、噛みつかれても…
……私、嫌われてるのかな?爪で引っ掛かれた三本傷が有りすぎ(-_-#) アハハハハハ…あ~あ…(ToT)
[PR]
# by nakami8 | 2006-01-30 00:09 | 日記

メーター

b0003308_021274.jpg

何台か乗り換えて来たけど、ことごとく、このタイミングを外して、今日遂に!!!
77777km !!!
やった~(^_^)vちなみに時間も昼12時じゃすとでした☆ 親指を両方立てて湯浅さんの様に嬉しさをアピールしたかったですが、一人なので止めました(^_^;)
まぁ、私だけが嬉しいネタっすね☆
だけど、半年強で、1万キロ走ったなぁ…私にしてはかなり走ってる方です(^。^;)
[PR]
# by nakami8 | 2006-01-29 00:21 | 日記

お初☆

b0003308_8592514.jpg

ちゃんとアップ出来てるのかが、とても不安である…(-.-;)
携帯からの初投稿??さて、どうなることやら…


昨日母親と一緒にババシャツを購入したが、画像を載せるわけにもいきまそん。

しかし昨日はまた、寒かったっすね~夜がね(>_<)
[PR]
# by nakami8 | 2006-01-26 08:59 | 日記

寒い日

寒い日は、猫だって寒い。
b0003308_22445316.jpg


ホッカイロを乗せられて、じっとしているぽんちゃん。


b0003308_22462759.jpg


ちょっと~気持ち良く暖かいんだからとらないでよ。

とりあげたら、こんな顔されました。

寒い日は、コタツから出てきませんけど。。
[PR]
# by nakami8 | 2006-01-18 22:48 | ひとりごと

がーん

去年の11月くらいから、ひそかに自分用のパーカーを
1玉100円のやっすい毛糸で、編んでいました。

昨日、本体部分を編み終えて、ドンなもんかとくっつけてみたら・・・・

でかっ!!!


b0003308_11231371.jpg


きょ、巨大すぎる・・・

私の行けない所が、モロに出てる作品だ。
まず、作り始めるときに、サイズを測らなかった。
だいたい・・・こんなもんかな?で、作ってしまう。
これでは、石ちゃん(ホンジャマカ)サイズだ。



40目くらい大きかった。
脇の所を、多めにくっつけて・・・・(汗   
せっかく編んだので、ほどくのは、もったいない。。でも、このサイズでは着られない。。ジレンマに陥る私なのでした。
[PR]
# by nakami8 | 2006-01-13 11:28 | ひとりごと


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30