nakamiLife

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロ・・・(´Д`)はう

まん丸3日お腹を下しっぱなしだ。
今日の今朝方、気持ち悪くてゲーしてしまった。
なんか、悪いもの食べたのかなあ???

食欲自体があまり無くて、(いちお食べてはいるけどーー)
水ばっかり。そして更にお腹が下る。エンドレスだ。

だんだん、体力自体が落ちてる感じ。
力と思考能力が薄れていく感じ。

昨日、夜バイトに行ったけど、たった4時間の間に7回トイレにダッシュ!!

風邪?ひいたのかな?そう言えば咳が少し出ていたような・・・?
最近急に涼しくなったからなあ~



この3日で、2kg落ちました!
・・・これに関しては、ラッキー('▽')  な~んてね・・アハハ・・


お腹早く治らないかな?
正露丸飲むしかないかな?
飲んだら、しばらく人には会えませんね。。匂いが……( ̄Д ̄|||)     

毎日大人しくしてるけど、今日は家の中で、じっとしていようと思う。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-19 12:46 | ひとりごと

何やってんの?

お友達のニャン子ちゃんです
b0003308_0465157.jpg




         ニャン子初!!


実家で飼ってる ぽんちゃんを描けよって自分で突っ込みたくなりますが、
ポンチャンは色合いがかなり複雑で、いまいち自信ありません。。

b0003308_053293.jpg

             ↑ぽんちゃん



ま、いつでも描けるって言うのがあるのかもな。。
静岡県人が、いつでも富士山に登れるからいつでもいいや~って思うのと似てるかもしれません。と、その場合一生登らない人が多いんですってね。
私も例外に漏れず、いつかは登ってみたいと、思ってる1、静岡県人です。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-17 00:53 | ひとりごと

やばい。。。(>_<)

朝、お腹が痛かった。

それから丸半日経ちますが、今だ治らず。。。

何回トイレにかけ込んだんだろう?
15回は行ってる。。。。

 お腹ゴロゴロ

 冷えたのかな?食べ過ぎかな?

最近涼しくなったのもあって、お茶に変えました。
冷たい麦茶もおいしいけど、
今日の所は暖かい緑茶で。。。
お茶と、梅干
お腹を下したときには、一番効くはずですが。。
今回は(´Д`)はう
なかなか、効果を発揮してくれません。
脱水症状すんぜん。。。
1日だるくて今日は1歩も外へ出ていません。


 あ。今日レンタル返す日だったーーーーーー…( ̄Д ̄|||)     
[PR]
by nakami8 | 2005-09-16 21:41 | ひとりごと

みかんせいじん

夜中に7-11に行ってしまった゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 

最近コンビニでDVDも売られているので、コーナーをのぞいた瞬間!!


b0003308_2142676.jpg



        みかんせいじん!

知ってますか?覚えてますか?

懐かしくて、なんか嬉しくなってしまった。



しかし、キャラクターは、思いで深く残っているのに、「みかんせいじん」が何の為にこの世にいたのかが、さっぱり思い出せません。

  ウゴウゴルーガ  もう一回みたいなーーー(^◇^)再放送・・してるみたいですね(゚o゚ ノ
[PR]
by nakami8 | 2005-09-16 02:15 | 日記

再び

ミニーママさんのミニーちゃんに続いて第二段。
b0003308_1534753.jpg



ひろとくんです。
私が撮った写真ではこんな笑顔は見せてくれません。(´Д`)はう
しかし、ミニーママが撮ると、こんなにかわいらしい顔を見せてくれるですね。


  真っ白なはずのヒロト君名のに、私の絵では、茶色が入り、グレイが入り、
現実のヒロ君とは、まことに違うものになってしまったのであります。

ミニーママさん見てくれたかな?
ごめんよ~m(_ _)m
明らかに、ヒロ君では無くなってしまった。。。
でも、一生懸命描きました。(^◇^;)
[PR]
by nakami8 | 2005-09-15 23:31 | ひとりごと

またもや

昨日、おとといから急にはまり出した
ワンコをリアルに描く。という実に地味な私の新たな趣味。

今日は、ミニーママさんのミニーちゃんと、アフロママさんちのアフロ君を描いてみました。

私、毎日何やってるの??

b0003308_2003434.jpg

ミニーちゃん(*^_^*)




b0003308_201383.jpg

アフロ君(*^_^*)
アフロママさん、許可とって無いですね。m(_ _)mスイマセン(汗


お二人ともコーギーさんなのですが、実際書いてみると、全然違いますね~(^0^)
顔や体系とか色合いなど、写真を凝視しながらの作業なのでいろんな発見があって面白いです。('▽') わーい     


こんな私でも、描いてる間はかなり集中しています。
そんなときに、NHKの集金の人。現実に戻さないでください・・
NHKの人へ・・受信料を払うお金を持っていなかった私を許してください。
今度から、厳しくなるような、法案も出ているようですが、
法を持ってしても、私に払えるかは、今のところ不明です。。m(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2005-09-15 20:12 | 日記

お友達

お昼過ぎに(昨日だけど)るーくさんのところへ遊びに行きました。
初めてのお友達に会いました(*^_^*)

b0003308_1949624.jpg


  りんちゃーーーーーーーーん


かわいい~寝てるけど(^◇^)
最初はわんわんと、警戒されましたが、しばらくいると、吠えられなくなりました。警戒はされつづけましたけど。
いくら、私が大食漢でも、りんちゃん!食べませんよ~(^0^)

 もう一人の主・・・・
b0003308_1953249.jpg


こちらも、爆睡です(^◇^)
びびっちも可愛く寝てるんだけど、
だけど、笑ってしまうのはなぜだろう?寝てるだけなのに。。。
やっぱ、普段からのびびっちのキャラかな?

かわいいなーーーーー(*^_^*)
[PR]
by nakami8 | 2005-09-15 19:55 | 日記

夜中に

るーくさんのびびっちとビンゴママのビンゴ君とカレンちゃんを夜中に黙々と描いてみた。わんこの毛並みって普段何気なくなでたり、見ていたりしてるけど、意外と複雑。
b0003308_11144679.jpg

b0003308_11151081.jpg


単色って事はまず、ありえないし、くせ毛や光の加減。



バイト断って、夜中にかきかき・・・・
でも、絵を描くのは楽しいな~


・・・ちなみに、るーくさんにもビンゴママさんにも許可取ってません。
  無断ですm(_ _)mごめんなさい。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-14 11:22 | 日記

しごとの依頼

もう、13日の出来事ですが、夕方、6時半くらいに電話がかかってきた。

「今日の夜10時から朝の5時までなんだけど、
nakamiさんバイト入ってもらえないかな?」


>えっ。 今日?今から?なんで?なんで?

「静岡のドンキなんだけど、簡単な仕事だし、
時給いっぱい出すからさ!!」

>え・・いくらくれるの??

「いくら欲しい?」

>時給2000えん・・・

「それは無理だよ~~」

話しながら、バイトに行っても良いかな?と、思いましたが、いきなり時給をちらつかせ、お金で頬を叩かれてるような気分になって、イヤになりました。

っつーか、時給って、時下談判なの?決まってるものなんじゃないのかい?
話しながら、援助交際のようだなーーーと、フト思ったりもした。
やってることは違うけど、体使ってお金を得ると言うことは同じかもしれない。
世間的に認められてるか、否か。
目的は同じなのにね~。ま、私は援助交際なんてしたこと無いですよ。
年代もボデーも縁交向きではありませんから~~~(^◇^)
[PR]
by nakami8 | 2005-09-14 02:29 | ひとりごと

みました

おそばせながら やっと、観ました
b0003308_045198.jpg


どんなものだろうと思っていたのですが、グロかった!
途中で気持ち悪くなって(食い過ぎのせいもあるかも・・)しばし休憩。

結局最後まで観ましたが、感想は、
「根性あるなー」でした。
エロ的にはど変態だと思いましたが、そっちよりも、
杉本彩の根性に感動しました。さすが、エロ宣教師。
腕の色が変わっていたりして、観てるほうが痛かった。(´Д`)はう

すでに、花と蛇Ⅱも出ているようなので、また、気持ち悪くなりながら観たいと思います。しかし、1回見たらもう、いいかな?という気にもなっておりますが。
見終わった後、同じプレイをしたいと思わなかった私は、エロに関してはノーマルなのだと安心したりしました。

杉本彩に脱帽です。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-14 00:14 | ひとりごと


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30