nakamiLife

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大失敗

29日にお見合いをしました。







大失敗



待ち合わせ時間に着いて、初顔合わせ。
名前をお互い紹介して、いきなり二人きりにされた。

「二人とも子供じゃないから、後は二人で、ご飯でもどう?」

ッて、言われて、

「はあ。わかりましたーーーーー」みたいなーーーーーーー

近場のレストランへ行き1時間で帰還。



笑わないんだよ(怒
なんか、無反応な人でした。


疲れるっツーーーーの。


そんなわけで、無理です。
相手の方も、私に興味なさそうだし、今回のことは無かったことで。

お金は沢山持ってるみたいだけど、性格って大事だよなーーーーーって改めて思いました。
[PR]
by nakami8 | 2005-07-30 23:59 | 日記

うなぎーーーーー(*^_^*)

今日、ウナギ食べましたか?
私は、ウナギ売ってました!

b0003308_18213691.jpg

ウナギ高いですね~。。
今年は特に高いらしく、お客さんの財布の紐も固いです。


b0003308_18214751.jpg

職人?と、言いたい所ですが、実は違う。
お魚屋さんなのです。(^ー^* )フフ♪

b0003308_1821553.jpg

普通表側を撮れよっ!と突っ込まれそうなのですが、カメラを構えたらちょうどひっくりかエスタイミングだったようで。。。
焼いてるそばから食べたくなる私を押さえるのに、かなりつらかったです(ToT)

b0003308_1822370.jpg

暑い!!炭火のそばにいると、玉のような汗がダラダラと流れてきます。
なるだけ、火のそばには近づかないようにして、袋に詰める係りに専念!

何人か交代で売っていたけど、
「暑い。暇。暑い。暇。」
のエンドレスでした。。(´Д`)はう

私へのお駄賃は、ウナギの少しこげたくしを1本。(ご飯付き)で貰いました('▽') 

あ。もちろん時給は貰いますよ!p(^0^)q


最近暑さのせい?でかは不明ですがサボっていました。
又ぼちぼちかいていきますm(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2005-07-28 18:33 | 日記

迷子札

やったーーーーo(* ̄∇)ノ^;+.☆. きらーん
私の迷子札が出来たよ~~~



b0003308_12355628.jpg



ネックレスにするのだ~ (^ー^* )フフ♪

これで私が迷子になっても安心しておうちに帰れますね。
この迷子札は、日本ドッグホーム協会にて、注文できます。
ワンコや、ニャン子、もしくは自分のためにも、写真入の可愛い迷子札、作ってみませんか?
             
[PR]
by nakami8 | 2005-07-22 12:41 | 日記

パートナー

病院に行く前会社にちょこっと顔を出したら、
「nakamiさんちょっと良い?」と呼びとめられ、
「はあ~い」
と、のんきに答えたら、
「nakamiさんすごくプライベートなことなんだけど。。。」
と言われ、
「なんでしょう?」と、少し構えた。




「お見合いしてみない?」と。。。。




「お、おみあいですか??」





ケッコンをしないつもりも無いし、出来ればしたい。
すでに33歳だし。身もかなり油が乗ってますが。。?
こんなんで良いのかしら?


少し興味を感じて手短に話を聞いた所、45歳の人で、
かなりのかねもちらしい。

ものすごく興味が出てきて、
とりあえず、写真を次回見せてもらうことに。。


金持ちと言う言葉だけで、職業を聴くの忘れた。。。

どんな人なんだろう?

って、私の写真を見たら、相手が引いてしまうかも。。
やっぱり、ネットアイドル?の写真でごまかすか??


いざ、勝負!!!
[PR]
by nakami8 | 2005-07-19 16:34 | ひとりごと

暑い。

梅雨明けして、日本列島すべてが暑いと、思われます。

先日の熱中症から体調が戻らず、毎日だるいを連呼。
自分の体であって自分の体で、無いようなこの感覚。

のどが乾く。(あ、さっき回転寿司行ったんだ。。。)


たらふく食べた後、コーラを一気飲みした直後に
病院に行った。
別に食べ過ぎで倒れたわけじゃないけど(^◇^;)

あんまり体がだるいので、注射でも打ってもらって一気に元気になろうと思っていたのに、血圧に始まり、レントゲンは撮るは、血液はとられるわ。。
何事??



b0003308_16225046.jpg

    太くてすいません。。m(_ _)m
    一応、腕です。  (注: 足ではありません(^^ゞ えへへ)



レントゲン写真を見ながら、

「咳とかは。。。?出ます?」
「胸が苦しくなること。。。。?無いですか?」

  ええーーーーーー゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 なんですか?先生?
なんか影とか映ってるんですか?? シェーーー!!

結局、なんにも答えが無いまま、結果は、血液検査の後で、、
22日の金曜日の午後もう一回くるように言われました。

「薬も、原因がわからないので、今日は出せません。。
 まあ、暑いですから、出来るだけ水分を取る様にしてください」

だけだった。血は採られたけど、ビタミン注射はしてくれなかった。。
代金だけは、初診なので?


  ¥3170
も取られました。

やっぱり病院は嫌いです。…( ̄Д ̄|||)     
[PR]
by nakami8 | 2005-07-19 16:20 | ひとりごと

いやー

この前ゲーしたときから目の充血が取れません。イヤです。。
[PR]
by nakami8 | 2005-07-18 23:59 | ひとりごと

デブの悩み。

1週間ほどひざが痛い。。
とうとう体重を支えられなくなったんだろうか?

1週間ほどやたらのどが乾く。。
糖尿病だろか??

保険屋にいながらにして、私は無保険だ。。。

  なんか入っておかないと。。今なら医師の審査は要らないはずだ。

ひざはずーーーーーっと痛いんじゃないけど、昨日は、1日痛かった。
スタンドのバイトを早退して、スーパーノバイトに行ったバツだろうか?

それとも、最近のダラダラした生活から、急にいっぱい働いたから?
もしくは、家の中でエアコンかけすぎかな?

それとも、バイト先での荷出しで、重い物を持ちすぎてるのかな?
確かに、腕は筋肉痛だ。(筋肉無いから、贅肉痛?)
うーーんペットボトルをまとめて、12本とかは無理したんだろうか?
あと、ソーメンのツユとか、12本入りを2箱もって移動したり。。24kgぐらい?



  ちなみに今日はバイトお休みしました。。
昨日の熱中症が怖くて。。
確かに脱水症状からくると思われる ダルダル感が抜けず、少々吐き気も。
鼻血は出てませんが。。。
 明日は静岡で、バイトだーーーー゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 しかも、一人ぼっちで。。派遣先の担当の人が、昨日の様子を聞いたらしく、
 『休憩時間を、気にしないで、自分のペースでやってください。明日は外での仕事になりますから、気分が悪くなったら、休憩をすぐに取ってください』
 
 ありがとうございますm(_ _)m


 じゃー、8時間ずっと休憩でも良いですか?


そんな質問は出来ませんでした。



慌てない慌てない、一休み一休み
b0003308_15461882.jpg

[PR]
by nakami8 | 2005-07-17 15:46 | ひとりごと

ばいと

ガソリンスタンドでクレジットカードを取るバイトを短期ではじめました。
今日、自分でもびっくりすることが起こりました。∑(゚o゚

はじめに。。
 仕事は 走召~~ 簡単!
スタンドのお兄ちゃんがお客さんにカードを勧めてくれるので、私の仕事は、申込書を書いてもらって、ないようを簡単に説明するだけ~

楽チンです(^ー^* )フフ♪


で、ずっと座っていられるし、お茶とかも自由に飲んで良いんだけど、
スタンドの中での仕事なので、外には出られない。。(自販機とかがあるところ)

あさ、行ったら暑いんだよね。。。
暑い暑い暑い暑い暑い厚い厚い厚い!!!!!!!
40度くらいあるんじゃないかと思ってしまう。
湿度もかなり有って、化粧も取れまくり、眉毛なんか麻呂状態。


  エアコン壊れてるんだって。。。。。…( ̄Д ̄|||)     

21日は直るそうですが、私は明日も行かなくちゃならない。
暑いんだろうなあ~~~~いやだ~~

それで、びっくりしたことって言うのが、
夕方頃になったら、かなり頭が痛くなってきて、更に気持ち悪くなり。。。

 ついに、ゲーーーーー してしまった。そのとき一緒に鼻血まで出る始末。

あまりの暑さに、熱中症になってしまったらしい。

目は充血。顔は蒼白。唇は紫色。鼻に詰めたティッシュの先まで真っ赤になり、
かなりカラフルな顔になった。

 初日からあえなく早退するはめに。。。
体の中のものが逆流するのは気持ちの良いものではない。。
どうか、明日はお天気が曇り、又は雨になりますように。。。
3連休の真中ですが、私は天気が崩れてくれることを真剣に祈ってます。ナム~


b0003308_0472040.jpg

上を見て、下も確認。
 意味ねえ~~~!!(>_<)
[PR]
by nakami8 | 2005-07-16 23:59 | 日記

(* ̄m ̄)

b0003308_224182.jpg

b0003308_2261134.jpg

日本ドックホーム協会へ行ってきました(^0^)
ミニーちゃんは相変わらず笑顔で、可愛いですね~~(*^_^*)

可愛い、迷子札の写真も撮って見ました。うまく撮れないね~
難しいです(-ω-;)うーむ  

b0003308_22561434.jpg
b0003308_22563964.jpg


可愛い迷子札(^ー^* )フフ♪

私も自分用に注文しました。出来あがりは又、アップします(^-^)v
楽しみだなーーーーo(* ̄∇)ノ^;+.☆. きらーん
[PR]
by nakami8 | 2005-07-15 23:01 | 日記

ばかーーーー(>_<)

昼間、保険屋さんから帰ってきて、しばらく昼寝しました。
起きたらとても、暑かったので、コンビニでアイスを買って満足満足(^0^)

5時からキテレツ大百科と、両さんを見て、そのあと、暇だったので、
顔に塗装を施してみた。。


  二重あごを必死で隠しつつ。。(隠れてないケド。)
b0003308_18381878.jpg
b0003308_1839590.jpg
b0003308_18393394.jpg
b0003308_18403094.jpg




  ばかだなーーー。と、思ったりした。
 カメラの前で、何にも面白いことないのに、笑ったりして。。
  有る意味、怖いですね。。。


こんなに自分撮ってどうすんねん(o・_・)=○)*_*) ぽか


  本当に、ネタがなかったんですね・・・・m(_ _)m
    
  気分の悪くなった方、ごめんなさい~゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  
[PR]
by nakami8 | 2005-07-14 18:48 | ひとりごと