nakamiLife

<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ごち

b0003308_23535834.jpg
b0003308_2354203.jpg


昼間、何にもしていない私は、打製で、保険職員になっていきそうな感じです。
雰囲気に流されてしまうだめな私。


   しかーーーーーーーーーし!


まあ、ごらんの通りですが、合格祝いに頂きました(*^_^*)

私はブランドにはメッポウ弱いのでわかりませんが。。。
なんか、有名どころのケーキだそうです。
うんうん。なるほど!うまいうまい・・・・・(エンドレス)


 ケーキ、3つ食べました。

 ご飯の後だったのに。。。

  30分くらいしたら、アドバルーンのようにパンパンに膨れてしまって
  少し苦しかった~

 あ。 わたしダイエット中だった・・・・
 気づくの遅すぎですね。。。( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by nakami8 | 2005-06-30 23:59 | 日記

それにしても

b0003308_120774.jpg


                   なす。

でっかい。。
とてもおいしいらしい。

勢いで2本買いましたが、この大きさなら1本で十分だったかな?
1本=38えん
長さ=25cm位
直径=7cm位

  なすずきの私はシンプルな焼きナスが一番好きですね。


  皮むくのが熱いんだよ~(´Д`)
[PR]
by nakami8 | 2005-06-29 23:59 | 日記

女ですからーーーーー残念!!!

b0003308_0251098.jpg一応これでも女ですし。。メール頂いても。。。
メールをチェックしたら↓届いていました。








>>佐藤久美さんが貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。
『月50万円でどうですか?性に不自由したくないんです。
お金に困らせませんから!返事期待してます。』


簡単なプロフィールを載せます。30歳、自営業、
T160・B84、CカップW60、85、写メ有。
貴方に紹介する事を佐藤久美さんに通知してあります。

貴方の登録(無料)確認後は佐藤久美さんに貴方が登録をした事を通知するので、
登録(無料)後は佐藤久美さんから直接返事が来ます。
その為サイトを通す必要はありません。
あなた様はVIP会員になりましたので無料登録をしてお待ちください。


せっかく送っていただいたのですが、私女ですから。
佐藤久美さんって誰だよっ!!(-_-;)

でも、スタイル良いですね。
そして、私はなんと仮登録すら済んでないのに、VIP会員になりました。(笑
*1ヶ月50万円
*お金には困らせない←矛盾してない??

こんなメール困りますよね。どこからアドレス拾ったんでしょうね?
不思議です。
[PR]
by nakami8 | 2005-06-28 00:27 | ひとりごと

どれが良いのかな?

b0003308_021673.jpgb0003308_013985.jpgb0003308_023190.jpg

どれがいいかなぁ。。。

知り合いから頼まれて、すべて込みこみ20マンで車を探しています。
私は、それでもミニカかな・・・
一番綺麗だったし、年式も一番新しい。
値段も一番安かった。
 
ただ、マニュアルなんだよね。。。
でも、5速だったし。タイヤも新品を履いていました。
タイヤに毛が生えてたから多分新品と思われる。

明日は午後から車を求めて市内をウロウロします。
わたし、プーなのになんで忙しいんだろ?

頼りにされると嬉しいし、がんばってしまいますね!
まあ、それ以上に人に頼ってはいますけど(^◇^;)




あーーーーー写真が縦になってるーーーー。


まあいいか。ぼそっ
[PR]
by nakami8 | 2005-06-28 00:12 | ひとりごと

ウニを売る?

さっき、昼寝を15分くらいしました。
お友達からの電話でおきたんですが、目覚める直前、変な夢を見た。


ウニを売るアンガールズ。。
b0003308_15381139.jpg


何で、そんな夢を見たのかさっぱりわからないし、
ウニもアンガールズも食べてませんから(^^;)

二人の立ち位置はコントと同じですた。
山根君は緑色のTシャツを着ていた。
田中は丈の短いチノパンをはいていて、手には
10cmくらいはありそうな 「ウニ」を直接持っていました。

田中 「ウニなんか売れる訳ないじゃん」
山根 「自分がウニを売って長者番付に載るって言ったじゃん..」
田中 「言ったけどさ~~」
山根 うんうんと、うなづく
田中 「だけどさ~、このウニ大きすぎるんだもん。売れないよ~」

次の瞬間、ウニはドコかに消えて、いきなり何の脈略もなく
ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・

あと、もう1つ夢を見たけど、忘れちゃった。
アンガールズが、あまりにも強烈で。。。(^◇^)

  私はどちらかと言うと山根君のほうが好きです。


しかし、変な夢だったなーーーー。
なんでいきなりアンガールズだったんだろう?
[PR]
by nakami8 | 2005-06-27 15:48 | 夢日記

初体験

先日家の掃除機が壊れました。

以前勤めていた電気屋さんからセールをやるからと、連絡が入り、
よくよく聞いてみれば、
26日 日替わり クリーナー 先着5名 3000円

 3000えん??

b0003308_1421150.jpg



     ほしい


知り合いが朝並んでると嫌だと言う言葉は聞かなかった事にして、
並びましたよ。朝の2時から。

それから、7時間後にやっと頂きました。

b0003308_1592555.jpg


頂いた後、速攻で車に戻り、しばし目をつぶって30分ほど休憩。
開店になってしばらくしてから、のこのこと店内へ。

君に会いたかったんだよ(*^_^*)
ほおづりしたくなるほどうれしかったです。(実際は顔の油がつくのでしていませんが)
b0003308_1543470.jpg




長かった。。。いやあ。。。。みんな根性あるなあと本気で思いました。

私にとっては初体験だったのです。。
おかげで、今は死ぬほど眠いです(θ_θ)zzz ぐう
[PR]
by nakami8 | 2005-06-26 23:35 | 日記

すき~~

何年前の映画になるんだろう?
私が小学校の時に見たのが初めてだった。

b0003308_1481511.jpg


いまだに大好きな映画です。
原作も読んでみたけど、(中学生のときに)中1の私には難しかった。。
映画の中に出てこない登場人物やキャラクターがまだまだ居るのだ。。
本のほうには、表紙に映画の中と同様に、アウリンのマークが描かれている。
今、もう一度読みたい本ですよ。
暑さは、ざっと、5cmは会ったと思われます。字の大きさは3mmくらいだったかな?
読んでも読んでも、なかなかページをめくることができない本だった記憶が・・・。

この映画の中で一番有名なキャラクターは、ファルコン だな~きっと。

なんか、newバージョンのパッケージも見つけたけど、私はオリジナルが好きですね。
今はCGなんかもすごくきれいになって、ものほんか?と、思うような画像もあるけど、この  「ネバーエンディングストーリー」 は明らかに合成!って感じ。ブルーシートとかいっぱい使ったんだろうな~と、思わせる場面がいっぱいある。

  だけど、私はこの映画が大好きなのだ。
 何回も見てるけど、見るたびに、小学生の時に見た感動が甦ってくるような感じです。(少し大げさかな??(^^ゞ )

この映画は第3章まであるんだけど、話は(個人的に)1、3が好き。でも映像的に1が好き。つまり、この1章目が好きと言うことになる。。
理屈っぽいなあ・・(-ω-;)うーむ  

昨日買ったのに、まだ見てなかった!
今から見るどーーーー!エイエイ・オー!!(^o^)/
[PR]
by nakami8 | 2005-06-25 02:02 | 日記

ぱーまん

保険屋さんのテストを受けてきましたよ。
たぶん合格だとは思うんですけど。

さて、結果はいかに?

ちなみに弁当は会社もちで、おいしかったです('▽') わーい     

b0003308_036890.jpg

うん!ご馳走様でした~(^-^)



 まあまあ、保険屋産の話は置いておいて。。(^-^;)




   パーマ?をかけた?





  
b0003308_02952100.jpg



  まあ、天然パーマなんですけど。(´Д`)はう

今日は比較的風があったかな?
まあ、でもこんなになってしまうのです。

参ったな~・・・
[PR]
by nakami8 | 2005-06-24 23:23 | ひとりごと

大好きです

さいきん、あなたのことを考えると、
こんな私でも胸が、キュンとなります。

笑ったときにできるシワまでもいとおしい。。


あなたに会いたい。会いたい。会いたい。


どうして今会えないんだろ?
どうして今私の横に居ないの?



今すぐあって抱きしめてほしい。。

 そんなことを思うとき。  ありませんか?








b0003308_17592520.jpg



 相手はワッキーです(≧▽≦)キャッ
最近とても好きです。スキスキスキスキスキ!!!!好きだああ~


 私の思いで、ひでちゃんがぼやけちゃった(^^ゞ えへへ
 ひでちゃんごめんm(_ _)m


写真のワッキーも好きだけど今のワッキーのほうが好きだああ~

ワッキー私と付き合ってくれないかな~(^◇^)
無理だよ・・・。

 ワッキーにあいたーーーーい!!ライブとか見に行きたいな(^-^)
[PR]
by nakami8 | 2005-06-23 18:04 | ひとりごと

計算問題


40x0.7x12x(22-8)=(?)
40x0.5x12x35=(?)

私にはこの計算問題を解くことができなかった(´Д`)

これを読んでいる人は解くことができるだろうか?



    あたりまえジャン。。。


  そうですよね。算式は小学校で習うものですから。
 解けなかった私は、小学生以下の頭脳となります(ToT)



 実は今、少しだけダイエットしてます。流行の炭水化物抜きダイエット。 


体重は、2kg落ちました。どこがやせたんだろう??
おなかもものすごい勢いで出まくってるし、腰肉あたりには死刑宣告を受けそうなほどたるんでいますが・・・?

  ないぞうしぼう?が落ちた?イヤイヤイヤイヤッ(アンタッチャブル風味)
内臓脂肪が落ちてたらウエスト変わるだろ??
  
あ~でも、チチバンドが少し、楽になったかも
もしくは、チチバンドが伸びた?

炭水化物抜きダイエットって、体臭が酸っぱくなるんだって~( ̄□ ̄;)!!
 これからの時期、酸っぱいのはデンジャラスですよね?
 る~くさんのところへ行って消臭剤を買って私自身に振り掛けないと・・・
ちなみに、私の今の主食は・・・・
b0003308_1655018.jpg

です。
センスが無いので盛り付けは切った順番。。(^◇^;)

野菜おいしいよね~~('▽') 
これにノンオイルドレッシングかけてモリモリ食べます!野菜いっぱい食べるようになってから、最近ひどかった肩こりが和らいだような気がします(^0^)
[PR]
by nakami8 | 2005-06-22 17:00 | ひとりごと