nakamiLife

カテゴリ:ひとりごと( 43 )

しごとの依頼

もう、13日の出来事ですが、夕方、6時半くらいに電話がかかってきた。

「今日の夜10時から朝の5時までなんだけど、
nakamiさんバイト入ってもらえないかな?」


>えっ。 今日?今から?なんで?なんで?

「静岡のドンキなんだけど、簡単な仕事だし、
時給いっぱい出すからさ!!」

>え・・いくらくれるの??

「いくら欲しい?」

>時給2000えん・・・

「それは無理だよ~~」

話しながら、バイトに行っても良いかな?と、思いましたが、いきなり時給をちらつかせ、お金で頬を叩かれてるような気分になって、イヤになりました。

っつーか、時給って、時下談判なの?決まってるものなんじゃないのかい?
話しながら、援助交際のようだなーーーと、フト思ったりもした。
やってることは違うけど、体使ってお金を得ると言うことは同じかもしれない。
世間的に認められてるか、否か。
目的は同じなのにね~。ま、私は援助交際なんてしたこと無いですよ。
年代もボデーも縁交向きではありませんから~~~(^◇^)
[PR]
by nakami8 | 2005-09-14 02:29 | ひとりごと

みました

おそばせながら やっと、観ました
b0003308_045198.jpg


どんなものだろうと思っていたのですが、グロかった!
途中で気持ち悪くなって(食い過ぎのせいもあるかも・・)しばし休憩。

結局最後まで観ましたが、感想は、
「根性あるなー」でした。
エロ的にはど変態だと思いましたが、そっちよりも、
杉本彩の根性に感動しました。さすが、エロ宣教師。
腕の色が変わっていたりして、観てるほうが痛かった。(´Д`)はう

すでに、花と蛇Ⅱも出ているようなので、また、気持ち悪くなりながら観たいと思います。しかし、1回見たらもう、いいかな?という気にもなっておりますが。
見終わった後、同じプレイをしたいと思わなかった私は、エロに関してはノーマルなのだと安心したりしました。

杉本彩に脱帽です。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-14 00:14 | ひとりごと

going&home

発売されたのはいつだったかな?
発売から2~3日で、勢いで(オイオイ)買ってしまったのだけど、
最近、聞くようになりました。
買うときはそんなに欲しくなかったんだけど(^◇^;)
CD屋さんじゅうが 「ゆず」 を買おう!雰囲気になっていてうっかり買ってしまったのだ。。でも、買って良かった(^0^)
b0003308_15371889.jpg


なんか元気になる。
疲れるような事もしていないのだけど、なんだかウキウキしてくる。
生活に疲れてるんだろうなー(´Д`)はう
ゆずを聞いて元気になろうーーーーp(^0^)q
[PR]
by nakami8 | 2005-09-13 15:40 | ひとりごと

1700えん

2年ぶりくらいにピアスかいました。
しかも、
1000円と700円のピアス。
やすいなーーー。
b0003308_23145025.jpg


耳に不必要な穴をあけて、10年以上立ちますが、ここの何年かは付けることが、ほとんど無く、よくふさがらないものだと、自分の耳ながら感心します。

数年前、突然金属アレルギーのような状態になり、一切つけられなくなりました。
貴金属やさんにいた頃は。。。と、遠い目で思い出したりもするけど、
あの頃は、ジャラジャラと、センスの悪い首輪や悪趣味な指輪を親指までつけたりしてかなり、、アホでした。
ちなみに、メイクは 『デビルまさみ』 でした。知ってる人いるかな?

今では、デビルまさみメイクする勇気も・・・
悪趣味な貴金属を買うお金も有りません。。
素敵な貴金属を買うセンスは元からありません。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-12 23:26 | ひとりごと

大変です

私が、今バイトをしているスーパーの時間帯が大幅に変わってしまうらしい。。
2時間欠けてしまう。今まで、週3回で1日4時間のバイト。
でも、50000万円位にはなっていました。しかし、、、、
1日2時間で、時給も下がるらしい・・・イタイ。痛すぎる。(ToT)
   一月、20000万円くらいになってしまう。


  しかも、今月いっぱいなのだ。
    それは、それは急な話で。。。。


でもさ、私は今の所、33歳です。
一緒に、バイトしている人には、50歳を越えてる人もいる。
みんな、今の時間帯が都合が良くて、バイトに来ているのだから、大変だと思う。。次の仕事を探すのが。。。もちろんその年代の方は、お子さんにもお金のかかる方が多いし、生活費の為に夜中にバイトしてる方がほとんどです。
時間も年齢も厳しい方が圧倒的に多いのに、今月いっぱいです。
と言われましても。。
私も、人事ではないのだけど、気の毒だな。。と思ってしまった。
せめて、あと、3ヶ月とか、、今年いっぱいとか、、今度の3月いっぱいとか。。
もう少し、余裕が欲しかったですね。。

私の場合、仕事を選ばなければ、ここまで、ダラダラはしなかっただろうし、根性があれば準社員くらいではやっていたかもしれません。(´Д`)はう



  でもね。。私は今の仕事を続けていけるかもしれません。
今の時給よりも良いかも。ただ、もちろん仕事は厳しくなりますよ。。
時間も、曜日も不規則になります。でも、私の仕事の条件は、クリアできるんですよね。。一人身で、昼間も動けるって言うのが、会社の条件みたいで。
引きうけたいと思います。(^-^)v
[PR]
by nakami8 | 2005-09-07 03:15 | ひとりごと

かーど

J○Bのカード取りのバイトに行きましたが、意識を失うほど暇でした。
カードを取りに行ってるのに、睡魔と闘うはめに。。

みなさん、うたぐりぶかいなーーーと。。。

カードって聞いただけで、露骨にいやな顔をされる。
年会費が。。。って。言う方も盛りだくさん。
最初の年はかからないんだけどな・・・
1年使って、いやだったら、お電話1本で解約できますよ~


までは、説明できません。。すでに「あーー・・いらないよ・・」と。
「そうですかーーーーーーーー。」
あんまりしつこくも出来ないので、そのままフェードアウト・・・

ま、10人いたら10人の考え方があるもんね。
しょんない。しょんない。

来週もがんばろーーーー
[PR]
by nakami8 | 2005-09-03 19:06 | ひとりごと

寿司や

保険屋さんの一人の方が自宅で寿司やをやっております。
今日は、みんなでお食事会と、言いまして。。
お呼ばれしました('▽') わーい     

b0003308_14213796.jpg


ちらしと~

b0003308_14215531.jpg


春雨サラダ~
(^0^)(^0^)(^0^)

あと、蜆のお味噌汁がつきました。

おいしかった~
ご馳走様でした。
[PR]
by nakami8 | 2005-08-04 14:22 | ひとりごと

パートナー

病院に行く前会社にちょこっと顔を出したら、
「nakamiさんちょっと良い?」と呼びとめられ、
「はあ~い」
と、のんきに答えたら、
「nakamiさんすごくプライベートなことなんだけど。。。」
と言われ、
「なんでしょう?」と、少し構えた。




「お見合いしてみない?」と。。。。




「お、おみあいですか??」





ケッコンをしないつもりも無いし、出来ればしたい。
すでに33歳だし。身もかなり油が乗ってますが。。?
こんなんで良いのかしら?


少し興味を感じて手短に話を聞いた所、45歳の人で、
かなりのかねもちらしい。

ものすごく興味が出てきて、
とりあえず、写真を次回見せてもらうことに。。


金持ちと言う言葉だけで、職業を聴くの忘れた。。。

どんな人なんだろう?

って、私の写真を見たら、相手が引いてしまうかも。。
やっぱり、ネットアイドル?の写真でごまかすか??


いざ、勝負!!!
[PR]
by nakami8 | 2005-07-19 16:34 | ひとりごと

暑い。

梅雨明けして、日本列島すべてが暑いと、思われます。

先日の熱中症から体調が戻らず、毎日だるいを連呼。
自分の体であって自分の体で、無いようなこの感覚。

のどが乾く。(あ、さっき回転寿司行ったんだ。。。)


たらふく食べた後、コーラを一気飲みした直後に
病院に行った。
別に食べ過ぎで倒れたわけじゃないけど(^◇^;)

あんまり体がだるいので、注射でも打ってもらって一気に元気になろうと思っていたのに、血圧に始まり、レントゲンは撮るは、血液はとられるわ。。
何事??



b0003308_16225046.jpg

    太くてすいません。。m(_ _)m
    一応、腕です。  (注: 足ではありません(^^ゞ えへへ)



レントゲン写真を見ながら、

「咳とかは。。。?出ます?」
「胸が苦しくなること。。。。?無いですか?」

  ええーーーーーー゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 なんですか?先生?
なんか影とか映ってるんですか?? シェーーー!!

結局、なんにも答えが無いまま、結果は、血液検査の後で、、
22日の金曜日の午後もう一回くるように言われました。

「薬も、原因がわからないので、今日は出せません。。
 まあ、暑いですから、出来るだけ水分を取る様にしてください」

だけだった。血は採られたけど、ビタミン注射はしてくれなかった。。
代金だけは、初診なので?


  ¥3170
も取られました。

やっぱり病院は嫌いです。…( ̄Д ̄|||)     
[PR]
by nakami8 | 2005-07-19 16:20 | ひとりごと

いやー

この前ゲーしたときから目の充血が取れません。イヤです。。
[PR]
by nakami8 | 2005-07-18 23:59 | ひとりごと


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31