nakamiLife

カテゴリ:日記( 105 )

大晦日

今年も、今日で終わりですね。
この1年あんまり更新のされていないこの、ブログを見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m

いちお、来年も細々とやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

b0003308_822738.jpg

b0003308_825145.jpg


実家の古いコタツでくつろぐ、我が家のポンちゃん(*^_^*)

お正月は、マッタリすごしたいですね。(^0^)

今年、1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしまーーーーふ!
[PR]
by nakami8 | 2005-12-31 08:06 | 日記

移動

あっという間に、年末ですね。。
早いなーーーーーーー。いちねん。


クリスマスに、ケーキは食べましたが、(ショートケーキね(^ー^* )フフ♪ )
ホームメイドケーキって言うスポンジが26日に100円だったので買ってみました。
25日には400円もしたのに。。。
恐るべし!!クリスマス。

で、作ったのが↓
b0003308_075927.jpg


申し訳ないように、クリスマスの葉っぱが突き刺さっていますが(^◇^;)

で、晩御飯食べた後、ご飯の後に、

b0003308_09345.jpg



6等分して、ふた切れ?食べました。

生クリームはもっと、甘いほうがおいしかったかも。。。

まあ、1年に1回作るか作らないかですから。。。
物凄くテキトーーーーーーです。



3日もすぎてからケーキ食べました。
食べ過ぎで少々胸焼け気味(´Д`)はう




そ、そして。。。
2006年最初の月、私が派遣された店は、曲金というところです。
誰に聞いても、忙しいと言う。。。
こわいよーーーー。(ノД‘)えーん    
更に、ほかの店には無い、掟のようなものがあるらしいゾゾ~。
この上なく恐ろしいですが、行かないわけには行きません。
正月、2日から私は戦場に向かいます。

皆さんはお正月お休みありますか???
[PR]
by nakami8 | 2005-12-29 00:16 | 日記

メリークリー

ハハハ。
世間はクリスマスいぶーーーーーー

私は、疲れきってそろそろねるざま~す

b0003308_23584181.jpg




今日のお弁当は。。
クリスマスとは全く関係無い、フキとかかぼちゃとかが入っています

ダバダバダバ。。。。
[PR]
by nakami8 | 2005-12-25 00:00 | 日記

さむいよーーーーーーーっ(>_<)

何をしていても寒い。。。
今日の朝は本気で寒かった。

雪がうっすら積もってました(´Д`)はう
静岡県民は少ないんじゃないのかな?積もった雪を見ることが。。


車のミラーに
b0003308_2143256.jpg


これじゃ、見えないよ。。


あまりに寒かったので、私自身が、雪だるまになってしまった。
b0003308_2144759.jpg




しかし、寒い。
[PR]
by nakami8 | 2005-12-22 21:44 | 日記

暖房器具

この寒い季節に、4年前に(中古で)買ったストーブが壊れました(´Д`)はう

今日、静岡のこ○まさんと、や○だ電気さんをウロウロし、
や○だ電気さんで4980で、ストーブ買ってきました('▽') わーい     


b0003308_21334796.jpg





正直、ファンヒーターにしようか、もんの凄く悩みましたが、
乾燥を恐れて、ストーブにしました。

この先、このストーブさんに、10年は頑張ってもらうつもりです(^0^)
[PR]
by nakami8 | 2005-12-21 21:35 | 日記

久しぶり

b0003308_21525154.jpg



るーちゃん描いてみました。
似てねえ~~~!(>_<)
[PR]
by nakami8 | 2005-12-20 21:53 | 日記

べんとーーー

最近の私の、毎日変化するものと言えば、
お弁当くらいでしょうか?


ってことで、二日分



 12月15日
b0003308_23144632.jpg







 12月16日
b0003308_23152521.jpg






そんなに変化は無しですね。。

スイマセンでしたm(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2005-12-16 23:15 | 日記

さぶい・・・

今年1番の寒さみたいで・・
絶えられずに、負けました。




 コタツ購入


b0003308_20442726.jpg




さんぜんきゅうひゃくななじゅうえんなーーーーりーーー


安くてもあったかいです(*^_^*)
[PR]
by nakami8 | 2005-12-13 20:45 | 日記

嬉しい

仕事をしていて嬉しいこと。

お客さんに誉められるのは嬉しい。と思う。

2回誉められた。うふふ(*^_^*)

 
土曜日だったので、めちゃめちゃ忙しかったです。
忙しいと、テンションが高くなるので、レジを打つのも早くなります。

マダムっぽい人に、
「レジ早くて嬉しいわ」って言われた~  わーいわーい  (^0^)
 
もう一人。おばあちゃんに
「あんたハキハキしていて気持ちが良いねえ。今度から、あんたのレジに並ぶよ」といわれましたわーいわーい

まー嬉しいですけど、私のレジに並ばれると、忙しくなりますから・・・

でも、嬉しかった。明日も忙しそうだけどがんばろーーーー!

たまには写真。べんとーですけど。



b0003308_23162823.jpg

[PR]
by nakami8 | 2005-12-10 23:16 | 日記

みかんせいじん

夜中に7-11に行ってしまった゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 

最近コンビニでDVDも売られているので、コーナーをのぞいた瞬間!!


b0003308_2142676.jpg



        みかんせいじん!

知ってますか?覚えてますか?

懐かしくて、なんか嬉しくなってしまった。



しかし、キャラクターは、思いで深く残っているのに、「みかんせいじん」が何の為にこの世にいたのかが、さっぱり思い出せません。

  ウゴウゴルーガ  もう一回みたいなーーー(^◇^)再放送・・してるみたいですね(゚o゚ ノ
[PR]
by nakami8 | 2005-09-16 02:15 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31