nakamiLife

カテゴリ:日記( 105 )

驚いたよ。

朝、起きたら枕が血の海!!ひえ~~~っ
顔中血だらけ(>_<)

.....なんだよっ鼻血かよっ

驚かすなって......

一瞬鏡を見て、息が止まりそうなくらい血が付いていました(*_*)
寝鼻血?生まれて初めての体験でした。
自分の顔を写真に撮る余裕は無かったです(^^;)
[PR]
by nakami8 | 2004-07-31 00:19 | 日記

お花

今日もいい天気でしたね。
暑かったけど、少し風がそよそよしていて、体感温度はそんなに暑くなかったかな?
なんて言うお花か知らないけど、通勤途中にゴッソリ生えて居たので、お花に断りもなく、激写しました
b0003308_023295.jpg
(^_^)
ピンク色のこのお花。
なんと、夜になるとしぼみます。
そして、明日の朝、又お花が咲くのです。
凄く合理的!!
アサガオとかの種類なのかな?
花の大きさはアサガオよっか、2まわり位おおきいでし(^^)
[PR]
by nakami8 | 2004-07-29 00:07 | 日記

写真を。


張ってみた。
この前、日記に書いた「ショコラバナーヌ」というものだ。
あの日から、2回ほど買って完食!
やはり、はまってしまった。
チョコと、バナナがお好きな方は是非食べてみて!
nakamiがうまさを保証します!!
b0003308_23203435.jpg

[PR]
by nakami8 | 2004-07-27 23:23 | 日記

おじゃましました

我が師匠の所へ遊びに行ってきました。
やっぱり、楽しいし、リラックス出来るので楽しみだったのです。(^o^)
行って、ヨカッタ(*^_^*)
師匠と居ると、よく食べます。ご飯はもちろん。おやつもモリモリ。
師匠も私もなかなか肉が取れません(^^;)

今日この、HPを、いじくって貰いましたm(_ _)m
管理人本人は全く持っての素人なので、管理人とは名ばかりなのです。

このページには写真が貼れるそうでして、見た方は、バリバリ写真張って下さい!
私、本人は、よく分かってないけど、写真を見るのは大好きです(^-^)
くだらない物から、感動編までオールマイティに受け付けしてます(^o^)
[PR]
by nakami8 | 2004-07-26 21:42 | 日記

終わった・・

ハイハイ。ハ~~~~イ(*^_^*)
終わりました!地獄の3連ちゃん(^^)今週末まで昼間だけです(^o^)
楽ちん楽ちんオホホ(^_^)
 本当は疲れているのだろうけど、気持ちがハイになってしまい、
「げんきだね~」と、何回言われたことか(^◇^)
良いじゃんいいじゃん^^; 元気な方がいい。
今日は雨が降ったせいか、幾分いつもより涼しかったような?
室内にいるので、いまいち分かりませんが。。。

そう、ここ何年も室内で働いているので、夏が来ても冬が来ても、こたえるほどつらくないんです。
今年の夏も、そんなに暑いかなあ??ってぐらいで。。
エアコンのおかげでこんな事言えるんですが。。
その、代償として、贅沢にも毎年冷房病にかかります。
夏中、微熱が続くのです。でもね。元々体温が高いので、そんなに苦しくないです。デモね。体温高いから、蚊は寄ってくるけどね。
どっちが良いんだろう??(-ω-;) 
さらに、普段太陽にあたらないせいもあって、たま~~~に太陽の下にでると、すぐに日射病にかかります。やっぱり、適度に太陽にはあたらないと。。。

ま、どっちもどっちですね。ウホホ
[PR]
by nakami8 | 2004-07-26 13:12 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31