nakamiLife

カテゴリ:日記( 105 )

巣?

今朝、ごみを出しに出ました。
うちには、ベランダは無いけど、外と直結している窓?があります。
そこには、私の汚い靴が置いてあるのですが、今日は違った。

b0003308_2242451.jpg



なにやら、黒いモノがいる。。
2度見してしまったのですが、

子カラスのようです。

結構近くまで寄ったけど、逃げない。


怪我でもしてるのかな?と思い、今度は部屋の中に入って、
ご飯をあげてみた。(本当にご飯だけど。)

そしたら、すこ~し動いた。
私の靴から降りただけ。
ご飯は食べなかったけど、特に怪我をしている様子は無し。

b0003308_2285578.jpg


出勤時間になったので、部屋を出たら、隣の部屋の玄関にいました。

このアパートが、お気に入りですか??

こんなに至近距離で、カラスを見たのは初めてでした。
近くで見ると結構、可愛いのでした。
カラスのほうは、私を ガン見 してましたけど(^◇^;)

ちなみに、ごみはGWだったので、出せませんでした・・・・
明日ぐらいから、道が込みそうですなあ~~~(´Д`)はう
[PR]
by nakami8 | 2006-05-05 22:13 | 日記

目撃

ねーさん!!事件です。
本日、私、万匹いや、万引きを、発見しました。

よくTVでみるあの場面です。

もう、おばあちゃんって感じのおばちゃんだったのですが、私のいた所から、丸見えでした。
生理用品を自分のバックの中へ、ギュウギュウ押し込んでいる所でした。

あまりにも確実だったので、一応、上の人に報告。

レジを、通るまで分からないので、店を出るまで見ていたら、やっぱり、そのまま出ていってしまいました。
そこで、走って店長が声をかけ、うなだれるように店長と一緒に事務所へ歩いていきました。

なんだか、可哀想になってしまいました。
万引きは悪いことだけど。。私が、目撃した所で、こっそり声をかけてあげれば、店長にまで話は行かなかったのに。。。
でも、悪いことだし。。。

その後のことは、私の耳にまではこなかったけど、レジのチーフと言う人が、ばたばたしていたので、何かうごきがあったんだろうな~とは思いました。


話は、ずれますが、おばあちゃんが生理用品を買っていくことが多い。。
なぜ???
もちろんお客さんに聞くことはできませんが、
正しい使い方ではないんだろうな。と思う。
尿漏れ?知ってか知らずか?


しかし、きぶんが良くなかった。
万引きはよくないですよね(´Д`)はう
[PR]
by nakami8 | 2006-04-19 23:55 | 日記

ミラクル!!(2ゲームめ)

彼ちゃまとボーリングに行ってきた。
アピ○で待ってる!とは言わなかったけど、一緒に到着。
ご飯も食べずに、早速!
ずいぶん昔に2人で行ったことがあるけど、その時は、惨敗でした。

メールでも、彼は私に、
「ハンデ、50点くれても良いぜ~」なんて、ほざいていたけど、
「そんな、情けはいらね~な」 と、勝つ気満万の私。

平均、100てんに行くか行かないかの私ですが、、、
今回は、違った。↓
b0003308_11341075.jpg


なんだか、生まれて初めてのトリプルじゃん!!!
負ける気がしない私。ウホッ(^-^)v
で、↓
b0003308_11353423.jpg

ヘヘヘッ
161点!!!過去最高でした。
ちなみにこのゲームかれは、111点。。
フ(^ー^* )フフ♪ 。勝った。。
彼は調子が悪い。とかレーンを読めないとか、ぶつぶつ言っていたけど、
「きこえねーーーーなっ」
次回のリベンジを誓っていました。

久しぶりに、普通のデート?が出来て、凄く楽しい時間でした(*^_^*)
[PR]
by nakami8 | 2006-04-18 11:42 | 日記

こわいよ(汗

b0003308_22292258.jpg


こえええええ~~~
地球外生物だ。。。










  誰かのブログに乗ってた。
  無断で使ってしまい申し訳無いのだが許して欲しい。
  あまりのインパクトにコピーしてしまった。
  ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2006-04-14 22:32 | 日記

寒さのせいで

b0003308_0481818.jpg

今日はそれほどでも無かったけど、昨日はめちゃんこさびかった!
夕方、突然風邪をひいた私… 鼻が垂れる垂れる…ズズッ
しばらくしたら、膝が両方痛くなってきた。お皿の周りって言うのか?膝が痛いのはこんなにもツラいのか!!!(-"-;) 帰ってからお風呂で暖め、風邪薬を飲んでねた(^O^)
今朝は良いみたい(^_^)v 痛みは取れたのに、痛み止と風邪薬とリポビタンでーを飲み、制服の下には、ババシャツ&テーシャツを着込み、ずぼんの下には、フリースのパジャマを履いて靴下を2枚履いて行ったら、
もんの凄く暑かった(-_-#)

いっぱい着込んでる時にトイレに行くと、自分が、現金書留の封筒になった気分がします。あげて下げて上げて下げて…私だけっすかね???
[PR]
by nakami8 | 2006-02-06 00:48 | 日記

ミミカキ

b0003308_0155890.jpg

b0003308_0155835.jpg

b0003308_0155824.jpg

猫じゃらしではなく、ミミカキにもじゃれつく、今年で15歳になるポンチャン(^_^;)目つき悪いなぁ(-_-#)

究極のピンぽけ!!!
ポンチャンが透けてる!飛びかかった瞬間とシャッターが同時だった(^_^;)
わしらはいつでもいしんでんしん♪??
[PR]
by nakami8 | 2006-01-31 00:15 | 日記

キラーん☆

b0003308_09152.jpg

夜暗闇で撮ったら、予想はしていたけど、やっぱり!!キラッ☆と言うよりは、ギラッ☆って感じ(^_^;)

人間以外の生き物が、お部屋の中をウロウロしてるのは、嬉しいし、癒されますね(^O^)
…例え引っ掛かれても、噛みつかれても…
……私、嫌われてるのかな?爪で引っ掛かれた三本傷が有りすぎ(-_-#) アハハハハハ…あ~あ…(ToT)
[PR]
by nakami8 | 2006-01-30 00:09 | 日記

メーター

b0003308_021274.jpg

何台か乗り換えて来たけど、ことごとく、このタイミングを外して、今日遂に!!!
77777km !!!
やった~(^_^)vちなみに時間も昼12時じゃすとでした☆ 親指を両方立てて湯浅さんの様に嬉しさをアピールしたかったですが、一人なので止めました(^_^;)
まぁ、私だけが嬉しいネタっすね☆
だけど、半年強で、1万キロ走ったなぁ…私にしてはかなり走ってる方です(^。^;)
[PR]
by nakami8 | 2006-01-29 00:21 | 日記

お初☆

b0003308_8592514.jpg

ちゃんとアップ出来てるのかが、とても不安である…(-.-;)
携帯からの初投稿??さて、どうなることやら…


昨日母親と一緒にババシャツを購入したが、画像を載せるわけにもいきまそん。

しかし昨日はまた、寒かったっすね~夜がね(>_<)
[PR]
by nakami8 | 2006-01-26 08:59 | 日記

謹賀新年

あけましておめれとーーーございます!
年明けて、朝1番で近所に初詣に行ってきました。
どうかどうか、今年は良い年でありますように。


b0003308_14254258.jpg




そして、皆様ににも良い年でありますように。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2006-01-01 14:28 | 日記


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30