nakamiLife

カテゴリ:未分類( 6 )

歓送迎会

今日、歓送迎会をやってもらいました。
一応、歓迎してくれたのでしょうか??
ただの飲み会?って感じでしたけど。。。(^^;)

まあ、それなりに楽しかったのですが、来月からは床のお店に行くか、今だ不明です。。せっかく、歓迎会してもらったのですが。

実は、私、かなりのお祭り好きに、見られるのですが、
・・・・・・・・かなり人見知りをします。    正直。
絶対うそだ!と、よく言われますが、  実は人見知りのヘタレです。

学校に行っていたときの武勇伝なんかも、オリエンタルラジオ波でして。。。


まあ、そんなこんなで、たくさんの人とご飯などという機会を設けられると、かなり無理をしてーーーーー疲れますーー(´Д`)はう
と、言うわけで、疲れました。

二次会にも(カラオケ)ありがたいことに誘われましたが、丁重にお断りしてこうして島田くんだりまで帰還しました。
さあーーーーー寝るかな?最近23時ごろに毎日寝てしまう、老人のような生活になってます(^◇^)
[PR]
by nakami8 | 2005-10-26 00:07

どうもです

おかげさまで、仕事決まりました。
つい、この前も同じ事を書いたよう気がしますが、
ご愛敬って事で(^^ゞ
 
今回思ったのですが、事務職ほど、向いてない仕事って有るのかな?思ったくらい、私には向いていませんでした。
座り仕事だから楽ちんでいいや~ッテ思った私が甘かった。。。

確かに体は楽でしたけど、、、

じっとしていられないんですね。。。
そう言えば、小学生の頃の通信簿には、毎回
「落ち着きがない」
と書かれていたっけ。。性格ってなかなか治らない物なんですね~しみじみ。

かれこれ、一週間ほどになりますが、きわめて胃の調子がよろしくないブウ。
食べたくないのだ。(痩せてないけど)
常に膨満感?ッテ言うの?自分でも、消化してないな~ッテ感じで、ココ一週間は、お腹の虫がなってない。でも、あんまり食べないのもどうかと???
食べたら食べたで、入るんだな~不思議です。
[PR]
by nakami8 | 2005-05-08 01:06

又一歩

今日から新しい会社に勤めるようになりました。
念願の事務仕事です。
今まで、すべて立ち仕事だったので、座り仕事にあこがれていたのも事実です。

さて、仕事の内容はどうか?
今まで全くやったことのない仕事ですが、やっていけるかな??
体力的には問題なし。。。と思われます。
[PR]
by nakami8 | 2005-04-21 23:44

デジカメ

このカメラ、ソニーの  DSCーF55と、言います。
b0003308_1361374.jpg

もう、何年前になるかな?5年以上は前のカメラだろうな。。。
以前、私が某カメラ屋で労働をしていたときに、中古で買ったカメラです。
中古かよっ。
でも、安かったんだよ(*^_^*)
確か、CDロムとメモリースティックりーだーってのを合わせて¥20000以下でした。本体は多分、12000円くらいだったかな?
古くても、そんなのは私には関係ない。
要は、使えればいいです。(^_^)v今のデジカメとかって多機能で軽いけど、きっと、私には使いこなせないよ。だって機械音痴ですもの(-_-;)
パソコンもそうだけど、今から、5年くらい前に、パソコンも、デジカメも嬉しくて買った記憶がある。だから、今はどっちも骨董品なみです(^^;)
私には愛着があるから。いいのさ!と、強がってみたりしる(^^ゞ

で、早速お散歩に行ってきました(^^)
お花屋さんの前を通ったら、ポインセチアが群をなしていた。
b0003308_1317636.jpg

もう、あさってがクリスマスだモンね。早いな~~
私は誰からもプレゼント貰う予定は有りません(;´Д`)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-22 13:19

お買い物

何ヶ月もなんにも買っていなかったので、^^;
b0003308_23344463.jpg
へ、行ってきました。
ホントに久しぶりに店内へ進入した私でしたが、迷わず、メンズのGーパンコーナーへ。ウエスト100cmくらいのを、2本ほとんど迷わず選び、試着もせず、かごに入れました。同じ所にいたおじさんの視線を見て見ぬ振りして、フリースを、これまた2枚。
b0003308_2342940.jpg

いっつも、カラスに負けないくらい黒を着ているので、たまには明るい色と思って買いました(^^)¥1280?だったかな?
    やす~~~いっ!!

むか~~~しゆにくろでジーパンを買ったことがある。昔よりサイズも増えたし、(重要ですよね!)カラーもいっぱいある。
ちょっと、前まで、Gーぱんはブランドが、命とか思っていたけど、今はサイズ重視。(-_-;)
パンツ一枚で歩いてるより、全然マシ。ッテ言うか、良いじゃん。
久しぶりに、買い物して、少し嬉しかった(^o^)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-16 23:49

モンキッキー

今年も残すところ、1ヶ月を切りましたね。
確か、去年の今頃、黄色のお猿さんを買いました。

風水では、黄色の物を西に置くと金回りが良くなるようで。
実際、一時的には良くなりましたが、今は…( ̄Д ̄|||) 

これから、又この子に威力を発揮して貰いたいですね!!
b0003308_22233130.jpg

ねっ!!おさるさん。私とともに頑張ろうね。(^-^)
[PR]
by nakami8 | 2004-12-06 22:24


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31