nakamiLife

2005年 10月 30日 ( 1 )

移動

1ヶ月間清水の永楽町に通勤をしていた私ですが、
11月より、城北店に移動になりました。どうやら、1ヶ月単位で店が変わるらしい。
いろんな人たちと出会えてうれしいのですが、やっぱり疲れますね。
物凄くプラス思考に考えると、慣れから出ると思われるダラダラ感が無いので、常に初心?っていうんですかねーーーーー?
緊張感はありますよ。
でも、今のところ(今日の段階で)まだ2店舗しか行ってないけど、とても好意的に迎えてくれますm(_ _)m
これは、とってもありがたいことです。
みんな暖かくて、仕事での余計な神経は使わなくて良いので感謝しておりまする。

むかし、むかし勤めたお店では、入社してから2ヶ月ほど口を利いてもらえないことがあり、毎日吐いて泣いていたことがありました。まあ、全員が意地悪だったわけではなかったけどさ。

わたしがお勤めする所は、割合人間関係が良いと思います。
もちろん、変な人間関係もありましたが、そう言う所は長続きしませんね。
最短で4日って所ありました。
それぞれが、それぞれの悪口を私に言ってくる。
これは、私的に無理です。
ですから、やめました。

今の会社は女の子が多いけど、しかも若い子ばっかり!(>_<)
パートさんを含めるとおばちゃんも多いけど、社員さんは22~25歳くらいでしょうか?
私は、おばちゃん部類に属されます。
ま。おばちゃんだからいいんだけどね。
おばちゃんンのほうが話もあうし(^◇^)

今度行くお店でもみんなと仲良く出来るといいなーと思ってます。
[PR]
by nakami8 | 2005-10-30 14:25 | ひとりごと


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31