人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

私が?!

先日から、調子が優れなくて、とうとう、いやいやながら、病院へ行きました。
風邪も多少ひいてはいたのですが。。。

  メインはストレス。。。
しかも、  うつ気味ですって(^◇^;)

て、いうか、、気味ってなんだよ~
その、あいまいな表現は・・?

お医者さんは、「あんまりストレスを溜めないように。うまく、付き合っていって」
と言っていた。

『・・・・・。」

まあ、確かに、現在、私は、あまり人と合いたいと思わない。
でも、食欲はシコタマ有るし。
あ。。性欲はないか。。。アハハ

そんなこんなで、時期的なものも有るらしいけど。

ツユ。梅雨。イヤな季節ですね~~

さて、鬱気味な私は(ネタだよっ)子の時期を乗り越えるのに、最善策を考えますp(^0^)q
by nakami8 | 2006-06-18 21:57 | ひとりごと
<< 私もブルー >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31