人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

目撃

ねーさん!!事件です。
本日、私、万匹いや、万引きを、発見しました。

よくTVでみるあの場面です。

もう、おばあちゃんって感じのおばちゃんだったのですが、私のいた所から、丸見えでした。
生理用品を自分のバックの中へ、ギュウギュウ押し込んでいる所でした。

あまりにも確実だったので、一応、上の人に報告。

レジを、通るまで分からないので、店を出るまで見ていたら、やっぱり、そのまま出ていってしまいました。
そこで、走って店長が声をかけ、うなだれるように店長と一緒に事務所へ歩いていきました。

なんだか、可哀想になってしまいました。
万引きは悪いことだけど。。私が、目撃した所で、こっそり声をかけてあげれば、店長にまで話は行かなかったのに。。。
でも、悪いことだし。。。

その後のことは、私の耳にまではこなかったけど、レジのチーフと言う人が、ばたばたしていたので、何かうごきがあったんだろうな~とは思いました。


話は、ずれますが、おばあちゃんが生理用品を買っていくことが多い。。
なぜ???
もちろんお客さんに聞くことはできませんが、
正しい使い方ではないんだろうな。と思う。
尿漏れ?知ってか知らずか?


しかし、きぶんが良くなかった。
万引きはよくないですよね(´Д`)はう
by nakami8 | 2006-04-19 23:55 | 日記
<< 巣? ミラクル!!(2ゲームめ) >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31