nakamiLife

ミラクル!!(2ゲームめ)

彼ちゃまとボーリングに行ってきた。
アピ○で待ってる!とは言わなかったけど、一緒に到着。
ご飯も食べずに、早速!
ずいぶん昔に2人で行ったことがあるけど、その時は、惨敗でした。

メールでも、彼は私に、
「ハンデ、50点くれても良いぜ~」なんて、ほざいていたけど、
「そんな、情けはいらね~な」 と、勝つ気満万の私。

平均、100てんに行くか行かないかの私ですが、、、
今回は、違った。↓
b0003308_11341075.jpg


なんだか、生まれて初めてのトリプルじゃん!!!
負ける気がしない私。ウホッ(^-^)v
で、↓
b0003308_11353423.jpg

ヘヘヘッ
161点!!!過去最高でした。
ちなみにこのゲームかれは、111点。。
フ(^ー^* )フフ♪ 。勝った。。
彼は調子が悪い。とかレーンを読めないとか、ぶつぶつ言っていたけど、
「きこえねーーーーなっ」
次回のリベンジを誓っていました。

久しぶりに、普通のデート?が出来て、凄く楽しい時間でした(*^_^*)
[PR]
by nakami8 | 2006-04-18 11:42 | 日記
<< 目撃 風邪? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30