nakamiLife

サザン

たまには、音楽でも聴こうと、少ないCDを、ゴソゴソしていたら、
サザンのCDが出てきた。残念ながら、買ったものではなく、CD-Rだけど・・
タイトルもあやふやだけど、全部口ずさむことが出来る。


どんだけ、サザン聞いたのかな?
どうだろう?もう5年以上前じゃないかな?

波乗りジョニーとか、
白い恋人たちとか、
可愛いミーナとか。。。


聞いていたら、もんのすごく彼ちゃまに会いたくなった。
このCDを普通に聞いていた頃をかなり鮮明に思い出してしまった。

b0003308_2343940.jpg

あったあった!↑これこれ。
彼の手書きで、なんかアナログ~~って感じ。
でも、改めてみると、字を見るのだって久しぶりだな。。。と、思う。


このCDは多分近所をドライブしたときだって聞いていたはずだけど、
私は、湘南を思い出す。
桑田さんが茅ヶ崎出身ってもあると思うけど、、
海岸沿いを、窓全開にして、暑いだの、気持ち良いだの、お腹がすいただの、
エボシ岩を発見~~!って叫んでみたり、
サーフショップの前に漂うココナッツの香りとか、砂浜で炎天下のした爆睡したこととか・・・・楽しかったな。

ここ何年も映画すら一緒に行ってない。
なんだか、とっても寂しくなるわたし。

高速も3年は走ってないな。。
あさ、早く出てサービスエリアで、必ずきのこソバを食べていたこととか、
五平餅で、手がべとべとになって、お互いのTシャツでこすりあって、1日中 五平餅の匂いがしてたとか、口の周りをたれでわざと、汚してカールおじさんとか、くだらないけど、単純に笑えてた頃が懐かしい・・クスン(ToT)

お出かけしたいな。


いつも好きな人が、隣に居るのは羨ましい。
うっとおしいとか、思うこともあるけど、振り向いたときに、大切な人の顔が見れるのは羨ましい。

今まで私は好き勝手にわがままに生きてきたから・・・・
いろんな人を、傷つけてきたから・・
付けが回ってきてるのかもしれない。

そう思えば、我慢するしかない。
そう思わないと、我慢できない。


今、CDは真夜中のダンディーかかかってる。
今、私はモーレツに彼が恋しくて、恋しくて仕方が無い。



彼には私のこの気持ちが届くだろうか?
彼は、私と同じ位私に会いたいだろうか?



 時間も悪いんだろうと、思う。。
夜中の3時は危険だ。
考えなくても良いようなことを考える。
きっと、朝、見たら、自分で恥ずかしくなるなる内容だ。

さっさと寝れば良いのに・・・
明日仕事なんだから・・・

でも、たまにはね(^◇^)
明日の朝、目が腫れてない事を願う。
[PR]
by nakami8 | 2006-02-09 02:59 | ひとりごと
<< こんにちわ 寒さのせいで >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30