nakamiLife

寒さのせいで

b0003308_0481818.jpg

今日はそれほどでも無かったけど、昨日はめちゃんこさびかった!
夕方、突然風邪をひいた私… 鼻が垂れる垂れる…ズズッ
しばらくしたら、膝が両方痛くなってきた。お皿の周りって言うのか?膝が痛いのはこんなにもツラいのか!!!(-"-;) 帰ってからお風呂で暖め、風邪薬を飲んでねた(^O^)
今朝は良いみたい(^_^)v 痛みは取れたのに、痛み止と風邪薬とリポビタンでーを飲み、制服の下には、ババシャツ&テーシャツを着込み、ずぼんの下には、フリースのパジャマを履いて靴下を2枚履いて行ったら、
もんの凄く暑かった(-_-#)

いっぱい着込んでる時にトイレに行くと、自分が、現金書留の封筒になった気分がします。あげて下げて上げて下げて…私だけっすかね???
[PR]
by nakami8 | 2006-02-06 00:48 | 日記
<< サザン ミミカキ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31