nakamiLife

がーん

去年の11月くらいから、ひそかに自分用のパーカーを
1玉100円のやっすい毛糸で、編んでいました。

昨日、本体部分を編み終えて、ドンなもんかとくっつけてみたら・・・・

でかっ!!!


b0003308_11231371.jpg


きょ、巨大すぎる・・・

私の行けない所が、モロに出てる作品だ。
まず、作り始めるときに、サイズを測らなかった。
だいたい・・・こんなもんかな?で、作ってしまう。
これでは、石ちゃん(ホンジャマカ)サイズだ。



40目くらい大きかった。
脇の所を、多めにくっつけて・・・・(汗   
せっかく編んだので、ほどくのは、もったいない。。でも、このサイズでは着られない。。ジレンマに陥る私なのでした。
[PR]
by nakami8 | 2006-01-13 11:28 | ひとりごと
<< 寒い日 謹賀新年 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30