人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

移動

あっという間に、年末ですね。。
早いなーーーーーーー。いちねん。


クリスマスに、ケーキは食べましたが、(ショートケーキね(^ー^* )フフ♪ )
ホームメイドケーキって言うスポンジが26日に100円だったので買ってみました。
25日には400円もしたのに。。。
恐るべし!!クリスマス。

で、作ったのが↓
移動_b0003308_075927.jpg


申し訳ないように、クリスマスの葉っぱが突き刺さっていますが(^◇^;)

で、晩御飯食べた後、ご飯の後に、

移動_b0003308_09345.jpg



6等分して、ふた切れ?食べました。

生クリームはもっと、甘いほうがおいしかったかも。。。

まあ、1年に1回作るか作らないかですから。。。
物凄くテキトーーーーーーです。



3日もすぎてからケーキ食べました。
食べ過ぎで少々胸焼け気味(´Д`)はう




そ、そして。。。
2006年最初の月、私が派遣された店は、曲金というところです。
誰に聞いても、忙しいと言う。。。
こわいよーーーー。(ノД‘)えーん    
更に、ほかの店には無い、掟のようなものがあるらしいゾゾ~。
この上なく恐ろしいですが、行かないわけには行きません。
正月、2日から私は戦場に向かいます。

皆さんはお正月お休みありますか???
by nakami8 | 2005-12-29 00:16 | 日記
<< 大晦日 メリークリー >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31