nakamiLife

移動

1ヶ月ごと店が変わる私は、予想以上にストレスになっているらしい。

 と、思われる。

私が、もともといたお店の人間感系が良すぎたのか?
はたまた私が根性無しなのか。。?

地元近くの店になって知ってる人も居るし、知らない人も居る。
  当たり前だけど(^^;)



  今度のお店は全体的には、悪くないけど、ピンポイントで曲者はいるいる。。
どこの店にも居るけどね。変な人。

 あ。私も変な人って思われてるかもしれない。
かもしれないかもしれない。


でもさーーー今日で、2日目なんだよなーーーーお店行ってから。
 みんなで、悪口言ってるのって、やだな。
 言ってる人が可哀想に見えてきます。
私は聞いてるだけ。言うほど知らないし、下手な事言って、
「なかみさんが言ってたよ。」  なんて言われたらたまったもんじゃないよ。
ま、信用してないわけです。

 腹黒い私の事実。 


 でも、みんなそうだよね???だよね?


     ねっ??(^◇^;)
[PR]
by nakami8 | 2005-12-04 23:58 | ひとりごと
<< なべ 新しいお店で。。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31