nakamiLife

歓送迎会

今日、歓送迎会をやってもらいました。
一応、歓迎してくれたのでしょうか??
ただの飲み会?って感じでしたけど。。。(^^;)

まあ、それなりに楽しかったのですが、来月からは床のお店に行くか、今だ不明です。。せっかく、歓迎会してもらったのですが。

実は、私、かなりのお祭り好きに、見られるのですが、
・・・・・・・・かなり人見知りをします。    正直。
絶対うそだ!と、よく言われますが、  実は人見知りのヘタレです。

学校に行っていたときの武勇伝なんかも、オリエンタルラジオ波でして。。。


まあ、そんなこんなで、たくさんの人とご飯などという機会を設けられると、かなり無理をしてーーーーー疲れますーー(´Д`)はう
と、言うわけで、疲れました。

二次会にも(カラオケ)ありがたいことに誘われましたが、丁重にお断りしてこうして島田くんだりまで帰還しました。
さあーーーーー寝るかな?最近23時ごろに毎日寝てしまう、老人のような生活になってます(^◇^)
[PR]
by nakami8 | 2005-10-26 00:07
<< 移動 10月ですね >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31