人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

ゴロゴロ・・・(´Д`)はう

まん丸3日お腹を下しっぱなしだ。
今日の今朝方、気持ち悪くてゲーしてしまった。
なんか、悪いもの食べたのかなあ???

食欲自体があまり無くて、(いちお食べてはいるけどーー)
水ばっかり。そして更にお腹が下る。エンドレスだ。

だんだん、体力自体が落ちてる感じ。
力と思考能力が薄れていく感じ。

昨日、夜バイトに行ったけど、たった4時間の間に7回トイレにダッシュ!!

風邪?ひいたのかな?そう言えば咳が少し出ていたような・・・?
最近急に涼しくなったからなあ~



この3日で、2kg落ちました!
・・・これに関しては、ラッキー('▽')  な~んてね・・アハハ・・


お腹早く治らないかな?
正露丸飲むしかないかな?
飲んだら、しばらく人には会えませんね。。匂いが……( ̄Д ̄|||)     

毎日大人しくしてるけど、今日は家の中で、じっとしていようと思う。
by nakami8 | 2005-09-19 12:46 | ひとりごと
<< 10月ですね 何やってんの? >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31