nakamiLife

またもや

昨日、おとといから急にはまり出した
ワンコをリアルに描く。という実に地味な私の新たな趣味。

今日は、ミニーママさんのミニーちゃんと、アフロママさんちのアフロ君を描いてみました。

私、毎日何やってるの??

b0003308_2003434.jpg

ミニーちゃん(*^_^*)




b0003308_201383.jpg

アフロ君(*^_^*)
アフロママさん、許可とって無いですね。m(_ _)mスイマセン(汗


お二人ともコーギーさんなのですが、実際書いてみると、全然違いますね~(^0^)
顔や体系とか色合いなど、写真を凝視しながらの作業なのでいろんな発見があって面白いです。('▽') わーい     


こんな私でも、描いてる間はかなり集中しています。
そんなときに、NHKの集金の人。現実に戻さないでください・・
NHKの人へ・・受信料を払うお金を持っていなかった私を許してください。
今度から、厳しくなるような、法案も出ているようですが、
法を持ってしても、私に払えるかは、今のところ不明です。。m(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2005-09-15 20:12 | 日記
<< 再び お友達 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30