nakamiLife

みました

おそばせながら やっと、観ました
b0003308_045198.jpg


どんなものだろうと思っていたのですが、グロかった!
途中で気持ち悪くなって(食い過ぎのせいもあるかも・・)しばし休憩。

結局最後まで観ましたが、感想は、
「根性あるなー」でした。
エロ的にはど変態だと思いましたが、そっちよりも、
杉本彩の根性に感動しました。さすが、エロ宣教師。
腕の色が変わっていたりして、観てるほうが痛かった。(´Д`)はう

すでに、花と蛇Ⅱも出ているようなので、また、気持ち悪くなりながら観たいと思います。しかし、1回見たらもう、いいかな?という気にもなっておりますが。
見終わった後、同じプレイをしたいと思わなかった私は、エロに関してはノーマルなのだと安心したりしました。

杉本彩に脱帽です。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-14 00:14 | ひとりごと
<< しごとの依頼 going&home >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30