nakamiLife

1700えん

2年ぶりくらいにピアスかいました。
しかも、
1000円と700円のピアス。
やすいなーーー。
b0003308_23145025.jpg


耳に不必要な穴をあけて、10年以上立ちますが、ここの何年かは付けることが、ほとんど無く、よくふさがらないものだと、自分の耳ながら感心します。

数年前、突然金属アレルギーのような状態になり、一切つけられなくなりました。
貴金属やさんにいた頃は。。。と、遠い目で思い出したりもするけど、
あの頃は、ジャラジャラと、センスの悪い首輪や悪趣味な指輪を親指までつけたりしてかなり、、アホでした。
ちなみに、メイクは 『デビルまさみ』 でした。知ってる人いるかな?

今では、デビルまさみメイクする勇気も・・・
悪趣味な貴金属を買うお金も有りません。。
素敵な貴金属を買うセンスは元からありません。
[PR]
by nakami8 | 2005-09-12 23:26 | ひとりごと
<< going&home ハム太郎 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31