人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

ハム太郎

今月は、土曜日だけカード獲得のバイトに行ってます。
バイトに行ったら、・・・
ハム太郎_b0003308_1132361.jpg

ハム太郎がいた。

子供と写真を撮るために。。
えーーーハム太郎ーーーー?って思ったけど、大人気でした。
ハム太郎の中には、小柄な女性がしゃがんで入っているって事でしたが、
子供って、手加減無いでしょ?体当たりしたり、蹴り?いれたり、(本当にハム太郎が好きなんだろうか?)少々気の毒でした。
30分くらいだったけど、近くだったので、ずっと見ていたら、私も、一緒に撮影してほしくなりマスタ(^0^)
でも、バイト中だったし(仕事してないけど・・)
ハムだけを撮って見ました。

撮影会を終えて退場するとき、台車がゴロゴロとやってきて、どうするのかな?ってみていたら、
ハム太郎_b0003308_1141284.jpg

必死で、台車に乗ろうとしている!!!
かなり笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん 
確かに、しゃがんだ状態から台車に乗るのは大変だと思う。
子供が見てる前で、ハム太郎を脱ぐ?訳にも行かず、かなり苦労していました。
声は聞こえるらしく、
「お疲れ様でした」っていったら、わずかに動く頭と手を下げていましたm(_ _)m
ハム太郎_b0003308_11455827.jpg

無事乗れたハムはバックヤードに返っていきました。
お疲れ様でした。。
by nakami8 | 2005-09-11 11:47 | 日記
<< 1700えん 大変です >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31