nakamiLife

うなぎーーーーー(*^_^*)

今日、ウナギ食べましたか?
私は、ウナギ売ってました!

b0003308_18213691.jpg

ウナギ高いですね~。。
今年は特に高いらしく、お客さんの財布の紐も固いです。


b0003308_18214751.jpg

職人?と、言いたい所ですが、実は違う。
お魚屋さんなのです。(^ー^* )フフ♪

b0003308_1821553.jpg

普通表側を撮れよっ!と突っ込まれそうなのですが、カメラを構えたらちょうどひっくりかエスタイミングだったようで。。。
焼いてるそばから食べたくなる私を押さえるのに、かなりつらかったです(ToT)

b0003308_1822370.jpg

暑い!!炭火のそばにいると、玉のような汗がダラダラと流れてきます。
なるだけ、火のそばには近づかないようにして、袋に詰める係りに専念!

何人か交代で売っていたけど、
「暑い。暇。暑い。暇。」
のエンドレスでした。。(´Д`)はう

私へのお駄賃は、ウナギの少しこげたくしを1本。(ご飯付き)で貰いました('▽') 

あ。もちろん時給は貰いますよ!p(^0^)q


最近暑さのせい?でかは不明ですがサボっていました。
又ぼちぼちかいていきますm(_ _)m
[PR]
by nakami8 | 2005-07-28 18:33 | 日記
<< 大失敗 迷子札 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31