nakamiLife

パートナー

病院に行く前会社にちょこっと顔を出したら、
「nakamiさんちょっと良い?」と呼びとめられ、
「はあ~い」
と、のんきに答えたら、
「nakamiさんすごくプライベートなことなんだけど。。。」
と言われ、
「なんでしょう?」と、少し構えた。




「お見合いしてみない?」と。。。。




「お、おみあいですか??」





ケッコンをしないつもりも無いし、出来ればしたい。
すでに33歳だし。身もかなり油が乗ってますが。。?
こんなんで良いのかしら?


少し興味を感じて手短に話を聞いた所、45歳の人で、
かなりのかねもちらしい。

ものすごく興味が出てきて、
とりあえず、写真を次回見せてもらうことに。。


金持ちと言う言葉だけで、職業を聴くの忘れた。。。

どんな人なんだろう?

って、私の写真を見たら、相手が引いてしまうかも。。
やっぱり、ネットアイドル?の写真でごまかすか??


いざ、勝負!!!
[PR]
by nakami8 | 2005-07-19 16:34 | ひとりごと
<< 迷子札 暑い。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31