nakamiLife

デブの悩み。

1週間ほどひざが痛い。。
とうとう体重を支えられなくなったんだろうか?

1週間ほどやたらのどが乾く。。
糖尿病だろか??

保険屋にいながらにして、私は無保険だ。。。

  なんか入っておかないと。。今なら医師の審査は要らないはずだ。

ひざはずーーーーーっと痛いんじゃないけど、昨日は、1日痛かった。
スタンドのバイトを早退して、スーパーノバイトに行ったバツだろうか?

それとも、最近のダラダラした生活から、急にいっぱい働いたから?
もしくは、家の中でエアコンかけすぎかな?

それとも、バイト先での荷出しで、重い物を持ちすぎてるのかな?
確かに、腕は筋肉痛だ。(筋肉無いから、贅肉痛?)
うーーんペットボトルをまとめて、12本とかは無理したんだろうか?
あと、ソーメンのツユとか、12本入りを2箱もって移動したり。。24kgぐらい?



  ちなみに今日はバイトお休みしました。。
昨日の熱中症が怖くて。。
確かに脱水症状からくると思われる ダルダル感が抜けず、少々吐き気も。
鼻血は出てませんが。。。
 明日は静岡で、バイトだーーーー゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 しかも、一人ぼっちで。。派遣先の担当の人が、昨日の様子を聞いたらしく、
 『休憩時間を、気にしないで、自分のペースでやってください。明日は外での仕事になりますから、気分が悪くなったら、休憩をすぐに取ってください』
 
 ありがとうございますm(_ _)m


 じゃー、8時間ずっと休憩でも良いですか?


そんな質問は出来ませんでした。



慌てない慌てない、一休み一休み
b0003308_15461882.jpg

[PR]
by nakami8 | 2005-07-17 15:46 | ひとりごと
<< いやー ばいと >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31