nakamiLife

ばかーーーー(>_<)

昼間、保険屋さんから帰ってきて、しばらく昼寝しました。
起きたらとても、暑かったので、コンビニでアイスを買って満足満足(^0^)

5時からキテレツ大百科と、両さんを見て、そのあと、暇だったので、
顔に塗装を施してみた。。


  二重あごを必死で隠しつつ。。(隠れてないケド。)
b0003308_18381878.jpg
b0003308_1839590.jpg
b0003308_18393394.jpg
b0003308_18403094.jpg




  ばかだなーーー。と、思ったりした。
 カメラの前で、何にも面白いことないのに、笑ったりして。。
  有る意味、怖いですね。。。


こんなに自分撮ってどうすんねん(o・_・)=○)*_*) ぽか


  本当に、ネタがなかったんですね・・・・m(_ _)m
    
  気分の悪くなった方、ごめんなさい~゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  
[PR]
by nakami8 | 2005-07-14 18:48 | ひとりごと
<< (* ̄m ̄) お財布 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31