nakamiLife

お財布

b0003308_1175019.jpg

b0003308_1182761.jpg



バイト先の方にお財布を頂きましたm(_ _)m
少々渋めでは有りますが、このお財布、使いやすそうで羨ましかったんです。

実はこれ、手作りで、材料費だけでも5~6千円はするものだと思います。

インデン(鹿皮) インリンじゃないデスよ(o・_・)=○)*_*) ぽか 当たり前です・・・
まあ、鹿皮で、できていてとっても柔らかくて丈夫なんです(^0^)

小銭は、ごらんの通り、大量に入るし、お札は、もちろんカードなんかが入る所もちゃんと有るし、なんと言っても薄いので、バイト中のエプロンのポッケとか、G-パンの後ろのポッケとかに、ストッと、入ってしまう。これは嬉しい(^-^)v


女の人の財布って、どうしてもなぜか、厚くなりますよね?
なんでだろ?

レシートもなんだかいっぱい入ってるし、どこのお店のか、わからない会員カードとか、期限が切れてるサービス券とか。。。(私だけ?)

決してお札で厚くなっていないところが悲しいのですが…( ̄Д ̄|||)     

私の為に作ってくれたようですので、大事に大事に使おうと思っています。
その気持ちが嬉しいじゃないですか。
(言いまわしが、おばちゃんポイですか?(^^ゞ えへへ)
[PR]
by nakami8 | 2005-07-13 23:59 | 日記
<< ばかーーーー(>_<) カンガエル >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31