nakamiLife

シナジーカード?

毎日更新を、今月はガンバろう!って勝手に決めてガンバっていたけど、
昨日はサボってしまった~(>_<)

昨日、バイトの説明会に行ったのですが、
ガソリンスタンドで、カードの募集をしる。
というものでした。
と、言うのも、私は、昨日行くまで、車検を獲る仕事だと思っていたので、あれーー?って感じではあったけど、まあ、いいか・・・。と、かなりアバウトな感じでそのままやる事にしました。

  シナジーカードって、知ってますか??
私、初めて聞きました。。
それは良いとして。。


さっき、100均と、コンビニへ行きました。
b0003308_14155296.jpg

人?のようです(^0^)なんて種類なのかな?
あと、コンビニへ行って、
b0003308_1416721.jpg

TVガイドなんですが、  ニッキ。。。なんだか可哀想でした(ノД`)えーん
ずいぶん年取ったなあ。。


このまえ、またもや、にんじんを冷蔵庫にしまい忘れて、切り口を見たら。。





b0003308_1418566.jpg


   





     笑ってた!!


ちょっと嬉しくなってしまいました(^-^)v」
[PR]
by nakami8 | 2005-07-09 14:19 | 日記
<< えさ 七夕 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30