人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

七夕

13年ぶりくらいに清水の七夕祭りへ行ってきました。
七夕_b0003308_215132100.jpg

↑清水銀座のアーケード。ここを歩くのだってホント久しぶりです(^◇^)

七夕_b0003308_215414100.jpg

↑全国で話題の「愛 地球博」のもりぞーくんときっころ
  たくさん・・・
七夕_b0003308_21571238.jpg
七夕_b0003308_2158261.jpg

        ↑これが一番良くできていたような気がしるなあ(^-^)

 全国で話題といえば。。。
七夕_b0003308_2201627.jpg

    ヨン様靴下!!
イヤイヤ...ヨン様は話題になってるけど、靴下は話題になってない!!
 しかも、よーく見ると、 ヨンサマ と、ローマ字で書かれている。。
せめて、ぺ・ヨンジュン と、書くべきなのでは??
突っ込み所満載の ヨン様靴下。面白かったけど(* ̄m ̄) 

ほかにも
七夕_b0003308_22641.jpg

その、アンパンマンは、顔がオレンジすぎるだろっ!とか。

七夕_b0003308_2272998.jpg

なんで、鶴に足が爬虫類っぽく付いているの?とか。。。
いや、これは七夕のお飾りではないんだろうけど。。
目がはなせませんでした(^^;)


途中で雨が結構降ってきて、ちょうどアーケードを抜けた私達は、微妙にぬれることに・・・(´Д`)はう
お飾りも撤収~~~…( ̄Д ̄|||)     
七夕_b0003308_2214151.jpg

 なんだか、お似合いの二人の後姿ごと激写!(^ー^* )フフ♪ 

そんな、雨が降るなか、冷やしパインを売るお兄ちゃんにくぎずけ!
七夕_b0003308_22171093.jpg


ぱっと見は、ぐっさんに似てるのか?と、思いましたが、写真を見ていたら、いわお?でも、この顔の角度といい、麦藁帽子といい、
あ~~~~てきやのおにいちゃんだなーーー と、思いました。はい。


お祭りを見て歩いてる間、びびさんは。。。というと?
七夕_b0003308_22203465.jpg

用もないのに、呼ばれて振り向いたり
七夕_b0003308_22221099.jpg

あっち、こっちから、漂ってくるおいしい匂いに振り向いたり
七夕_b0003308_22235321.jpg

あっち、こっちから、可愛いと言われ、振り向いたり

お店の中に居たマルチーズさんに熱い視線を送られたり
七夕_b0003308_22264227.jpg


なんだかとても忙しそうでした。

帰り道での夕焼け
七夕_b0003308_2228566.jpg
七夕_b0003308_22285569.jpg


きれいだなーーーーーうっとりしてしまいますなあ
七夕_b0003308_22302220.jpg

「早く、かえろっ。あたしご飯まだなのよっ!」
おとーしゃんをグイグイ引っ張って、家路を急ぐびびさん(^-^)

休みのたんびにお邪魔しちゃって、るーくさんほんといつもごめんなさいm(_ _)m
でも、すんごく 楽しかったです~~(^-^)v
ありがとうでした(^0^)

七夕_b0003308_22321184.jpg

by nakami8 | 2005-07-07 22:40 | 日記
<< シナジーカード? 貧困 >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31