nakamiLife

ごち

b0003308_23535834.jpg
b0003308_2354203.jpg


昼間、何にもしていない私は、打製で、保険職員になっていきそうな感じです。
雰囲気に流されてしまうだめな私。


   しかーーーーーーーーーし!


まあ、ごらんの通りですが、合格祝いに頂きました(*^_^*)

私はブランドにはメッポウ弱いのでわかりませんが。。。
なんか、有名どころのケーキだそうです。
うんうん。なるほど!うまいうまい・・・・・(エンドレス)


 ケーキ、3つ食べました。

 ご飯の後だったのに。。。

  30分くらいしたら、アドバルーンのようにパンパンに膨れてしまって
  少し苦しかった~

 あ。 わたしダイエット中だった・・・・
 気づくの遅すぎですね。。。( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by nakami8 | 2005-06-30 23:59 | 日記
<< メリーさんの♪ それにしても >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31