nakamiLife

どれが良いのかな?

b0003308_021673.jpgb0003308_013985.jpgb0003308_023190.jpg

どれがいいかなぁ。。。

知り合いから頼まれて、すべて込みこみ20マンで車を探しています。
私は、それでもミニカかな・・・
一番綺麗だったし、年式も一番新しい。
値段も一番安かった。
 
ただ、マニュアルなんだよね。。。
でも、5速だったし。タイヤも新品を履いていました。
タイヤに毛が生えてたから多分新品と思われる。

明日は午後から車を求めて市内をウロウロします。
わたし、プーなのになんで忙しいんだろ?

頼りにされると嬉しいし、がんばってしまいますね!
まあ、それ以上に人に頼ってはいますけど(^◇^;)




あーーーーー写真が縦になってるーーーー。


まあいいか。ぼそっ
[PR]
by nakami8 | 2005-06-28 00:12 | ひとりごと
<< 女ですからーーーーー残念!!! ウニを売る? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30