nakamiLife

ウニを売る?

さっき、昼寝を15分くらいしました。
お友達からの電話でおきたんですが、目覚める直前、変な夢を見た。


ウニを売るアンガールズ。。
b0003308_15381139.jpg


何で、そんな夢を見たのかさっぱりわからないし、
ウニもアンガールズも食べてませんから(^^;)

二人の立ち位置はコントと同じですた。
山根君は緑色のTシャツを着ていた。
田中は丈の短いチノパンをはいていて、手には
10cmくらいはありそうな 「ウニ」を直接持っていました。

田中 「ウニなんか売れる訳ないじゃん」
山根 「自分がウニを売って長者番付に載るって言ったじゃん..」
田中 「言ったけどさ~~」
山根 うんうんと、うなづく
田中 「だけどさ~、このウニ大きすぎるんだもん。売れないよ~」

次の瞬間、ウニはドコかに消えて、いきなり何の脈略もなく
ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・

あと、もう1つ夢を見たけど、忘れちゃった。
アンガールズが、あまりにも強烈で。。。(^◇^)

  私はどちらかと言うと山根君のほうが好きです。


しかし、変な夢だったなーーーー。
なんでいきなりアンガールズだったんだろう?
[PR]
by nakami8 | 2005-06-27 15:48 | 夢日記
<< どれが良いのかな? 初体験 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31