nakamiLife

初体験

先日家の掃除機が壊れました。

以前勤めていた電気屋さんからセールをやるからと、連絡が入り、
よくよく聞いてみれば、
26日 日替わり クリーナー 先着5名 3000円

 3000えん??

b0003308_1421150.jpg



     ほしい


知り合いが朝並んでると嫌だと言う言葉は聞かなかった事にして、
並びましたよ。朝の2時から。

それから、7時間後にやっと頂きました。

b0003308_1592555.jpg


頂いた後、速攻で車に戻り、しばし目をつぶって30分ほど休憩。
開店になってしばらくしてから、のこのこと店内へ。

君に会いたかったんだよ(*^_^*)
ほおづりしたくなるほどうれしかったです。(実際は顔の油がつくのでしていませんが)
b0003308_1543470.jpg




長かった。。。いやあ。。。。みんな根性あるなあと本気で思いました。

私にとっては初体験だったのです。。
おかげで、今は死ぬほど眠いです(θ_θ)zzz ぐう
[PR]
by nakami8 | 2005-06-26 23:35 | 日記
<< ウニを売る? すき~~ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30