人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

すき~~

何年前の映画になるんだろう?
私が小学校の時に見たのが初めてだった。

すき~~_b0003308_1481511.jpg


いまだに大好きな映画です。
原作も読んでみたけど、(中学生のときに)中1の私には難しかった。。
映画の中に出てこない登場人物やキャラクターがまだまだ居るのだ。。
本のほうには、表紙に映画の中と同様に、アウリンのマークが描かれている。
今、もう一度読みたい本ですよ。
暑さは、ざっと、5cmは会ったと思われます。字の大きさは3mmくらいだったかな?
読んでも読んでも、なかなかページをめくることができない本だった記憶が・・・。

この映画の中で一番有名なキャラクターは、ファルコン だな~きっと。

なんか、newバージョンのパッケージも見つけたけど、私はオリジナルが好きですね。
今はCGなんかもすごくきれいになって、ものほんか?と、思うような画像もあるけど、この  「ネバーエンディングストーリー」 は明らかに合成!って感じ。ブルーシートとかいっぱい使ったんだろうな~と、思わせる場面がいっぱいある。

  だけど、私はこの映画が大好きなのだ。
 何回も見てるけど、見るたびに、小学生の時に見た感動が甦ってくるような感じです。(少し大げさかな??(^^ゞ )

この映画は第3章まであるんだけど、話は(個人的に)1、3が好き。でも映像的に1が好き。つまり、この1章目が好きと言うことになる。。
理屈っぽいなあ・・(-ω-;)うーむ  

昨日買ったのに、まだ見てなかった!
今から見るどーーーー!エイエイ・オー!!(^o^)/
by nakami8 | 2005-06-25 02:02 | 日記
<< 初体験 ぱーまん >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31