nakamiLife

大好きです

さいきん、あなたのことを考えると、
こんな私でも胸が、キュンとなります。

笑ったときにできるシワまでもいとおしい。。


あなたに会いたい。会いたい。会いたい。


どうして今会えないんだろ?
どうして今私の横に居ないの?



今すぐあって抱きしめてほしい。。

 そんなことを思うとき。  ありませんか?








b0003308_17592520.jpg



 相手はワッキーです(≧▽≦)キャッ
最近とても好きです。スキスキスキスキスキ!!!!好きだああ~


 私の思いで、ひでちゃんがぼやけちゃった(^^ゞ えへへ
 ひでちゃんごめんm(_ _)m


写真のワッキーも好きだけど今のワッキーのほうが好きだああ~

ワッキー私と付き合ってくれないかな~(^◇^)
無理だよ・・・。

 ワッキーにあいたーーーーい!!ライブとか見に行きたいな(^-^)
[PR]
by nakami8 | 2005-06-23 18:04 | ひとりごと
<< ぱーまん 計算問題 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31