nakamiLife

計算問題


40x0.7x12x(22-8)=(?)
40x0.5x12x35=(?)

私にはこの計算問題を解くことができなかった(´Д`)

これを読んでいる人は解くことができるだろうか?



    あたりまえジャン。。。


  そうですよね。算式は小学校で習うものですから。
 解けなかった私は、小学生以下の頭脳となります(ToT)



 実は今、少しだけダイエットしてます。流行の炭水化物抜きダイエット。 


体重は、2kg落ちました。どこがやせたんだろう??
おなかもものすごい勢いで出まくってるし、腰肉あたりには死刑宣告を受けそうなほどたるんでいますが・・・?

  ないぞうしぼう?が落ちた?イヤイヤイヤイヤッ(アンタッチャブル風味)
内臓脂肪が落ちてたらウエスト変わるだろ??
  
あ~でも、チチバンドが少し、楽になったかも
もしくは、チチバンドが伸びた?

炭水化物抜きダイエットって、体臭が酸っぱくなるんだって~( ̄□ ̄;)!!
 これからの時期、酸っぱいのはデンジャラスですよね?
 る~くさんのところへ行って消臭剤を買って私自身に振り掛けないと・・・
ちなみに、私の今の主食は・・・・
b0003308_1655018.jpg

です。
センスが無いので盛り付けは切った順番。。(^◇^;)

野菜おいしいよね~~('▽') 
これにノンオイルドレッシングかけてモリモリ食べます!野菜いっぱい食べるようになってから、最近ひどかった肩こりが和らいだような気がします(^0^)
[PR]
by nakami8 | 2005-06-22 17:00 | ひとりごと
<< 大好きです かっぱ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31