nakamiLife

夕焼け?

今日も、特別なことは何もしてないのですが、
バイトに行く前、お空を見たら、なんだか赤かった。
b0003308_1331474.jpg

赤と、いうかピンク?
梅雨入りもしたことだし、これからこんな空が、よく見られるのかな?
雨ふったらみれないか(^^ゞ

今日、昼間、小田和正の「たしかなこと」を買ってきた。
最近のヤングな方たちも良いけど、私は割とこんな感じの歌が好きです。
何となく、自分と重ねてしまって、ついつい涙が出てしまったり。。
わたしはキャラ的に泣くとか、ロマンチックとかまあ、全体的に女の人らしい行動が似合わないと思っているので、一人になったときにこんな曲を、じっくり聴いていると、
自分の世界に入り込んでしまいます。
(どんな世界だろう??)
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000110_1081221/txid/00307

多分、今日だけで、50回位聞いてるかな?
リピートリピートリピート!!
今一番気に入ってる曲です。
[PR]
by nakami8 | 2005-06-12 22:31 | 日記
<< こうしん お邪魔しました >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31