nakamiLife

お邪魔しました

昨日の午後、ドッグホーム協会へ遊びに行きました。
いつも、突然ですいません。m(_ _)m
こんな私をチェリーちゃんは笑顔で迎えてくれました
b0003308_11185420.jpg

かわいい~~~~(*^_^*)
特に、何をするわけでもなく、ワンコや、ニャンコを、ニヤニヤ見て回り、ホントにただの邪魔者なのですが、いつも暖かく迎えてくれてありがとうございます(^^)

その後、る~くさん宅へ遊びに行き、しばらくまったりと、した後、まどろんでるビビっちを激写し、う~んまいラーメンを食べに行きました(^-^)
b0003308_112507.jpg
b0003308_11251195.jpg

やっぱ、びびっちかわいいな~

ラーメンの後は・・・・・・
b0003308_1126861.jpg

おいっ・・・・(-_-;)
中に、バナナが入っていて、おいしかった~~~ウホホ(*^_^*)
る~く夫妻、せっかくのオヤスミだったのに、お邪魔してごめんなさーーーい!
[PR]
by nakami8 | 2005-06-11 11:31 | 日記
<< 夕焼け? 再会 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30