nakamiLife

ヤバイよ~~~~(>_<)

保険屋さんに入れられちゃうかも~~(*_*)
明日6月9日に静岡まで研修に連れて行かれちゃうよ~~(>_<)
いきたくねえっ
又、仕事の話になってしまうけど、一週間後に結果発表なのですが、それがダメだったら、保険屋さんに引きずり込まれてしまう(-_-;)

それだけは、それだけはさけたい。
なんとしても、汚い手使っても受からないと。。
(汚い手ってどんな手だろ?)
まあ、言ったら行ったで、給料はもらえるのですが。。
食いつなぎ、と、言うことで了解してくれるんなら行っても良いですけど。
まあ、世間一般に給料泥棒ッテ所です。
今、保険やさんって厳しいでしょ?
新規で取るなんて出来るのかな?
そんなことより、自分が保険に入れ!ってとこですかね(^^;)
b0003308_053083.jpg

[PR]
by nakami8 | 2005-06-08 20:53 | 日記
<< 私の失敗 西へ東へ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30