人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakamiLife

ロゴマーク

ドックホーム協会のロゴマーク・・
以外と難しいですね~
愛情が感じられ、未来に繋がるようなロゴマーク。
今日、100均でクレヨン買ってきて、いろいろ書いてみましたが、自分の脳で思ってる絵と実際に書き出す絵は、全く別の物。(;´Д`)
何枚か書いてみたので、こっちにも発表したいと思います。
ロゴマーク_b0003308_18455364.jpg

 悪、ワン、ニャン。やっぱり、ニャンコはキャッツアイのサングラスでしょうか?
ロゴマーク_b0003308_18461410.jpg

 何となく、街宣車を思わせる、強気のロゴです。。
ロゴマーク_b0003308_18462757.jpg

 肉球愛? 肉求愛?
ロゴマーク_b0003308_18463945.jpg

 えっと~。。上のに付け足してみました(完全に手抜きです)
ロゴマーク_b0003308_18465621.jpg

 向きも非常に見にくい一品です。
 愛情を込めれば必ず、こんもりと愛情を返してくれる。と言う意味です。
ロゴマーク_b0003308_18471151.jpg

 意味は上のと一緒。決して、ワンコを食べようとと言う意味では有りません
ロゴマーク_b0003308_18473047.jpg

 世界中のワンコ、ニャンコに幸有れ!!
 平和の象徴の鳩の羽に乗り、地球全体に訴えます!
 私の中では、一番気に入ってるかな(*^_^*)

一番最後にアップしてある奴を一番最初に書いて見た。
もう、なんだか、ロゴマークと言うよりは、いたずら書きデスね。。

ただ、思うことは、世界中の、ワンコやニャンコが幸せいっぱいの中で天寿を全う出来ることを全力で、願います(^-^)
by nakami8 | 2005-06-04 18:51 | 日記
<< キズ補修 車 >>



日記

by nakami8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31