nakamiLife

ネタいっぱいⅣ

貧乏な私は、車の保険料を払えませんでした。
先月の中頃、  失効になりました。
と言う、残酷なはがきが届きました。
 
  やっちまった(>_<)

今まで、どんなに苦しくても、保険だけは、払ってきたのに。
別に忙しくもなかったのに。

そんなこんなで、しばらく車を無保険で運転していたのですが、どうにもこうにも。怖い。
そんなわけで、今まで入っていた保険屋さんに、もう一回申請をしたけど、私の乗ってる車がバンになるので、年齢制限が付けられないらしい。
で、毎月¥10000円以上になると、、、
そんなには払えません。
なので、軽の常用車を買うことにしました。

と、言っても貯金は貧乏人なので一千もなく、激安の型落ちの車を探すことに。
しかし、車やさんの知り合いはなく、いろんな人に、お願いしてみました。

10万円くらいで
あんまり走って無くて
去年くらいの型で
パワーウインドウで
キーレスで
エアロパーツなんか付いていて

そんな車、ないですかねえ?


             ねえよっ!!!

だよね^^;
[PR]
by nakami8 | 2005-05-10 02:03 | 日記
<< ネタいっぱいⅤ? ネタいっぱいⅢ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31